おうちでロードショー68「ペットセメタリー ブラッドライン」 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!





いつものホラー映画レビューです✌️

「ペットセメタリー ブラッドライン」
U-NEXTで。

スティーブン・キング原作で製作された、
「ペットセメタリー」(1989年)の、
"ビギニング"的な映画。

呪われたお墓、ペットセメタリー(ペットの墓地)の、起源を描いたお話です。

家族の死を受け入れられず、呪われていても良いからまた蘇って欲しいと、
この墓に埋葬し、蘇った死者が……😱

て、ところです😌

退屈ではないですが、
面白い‼️って感じも無く…
ラストは画面暗すぎていつの間にかエンドロールに突入した感じでした😅

う~む…💧

好きな人は好きかもしれないけどね😅
前作原作のスティーブン・キングさんは、
果たしてどう思うか?😔

生意気にも点数付けるなら、
5点中2.5点🙇

で、エンドロールをボーと見てたら、
キャストの一人に

ヘンリー・トーマスと。

え?
ヘンリー・トーマスってあの人?

ぐぐってみたら、やっぱりあの人‼️



そう‼️
名作「ET」のエリオット役
ヘンリー・トーマスくんでした🎵


今は52歳。
本作では主人公のパパさん役の俳優さんでした‼️

「ET」は子供のころ、めちゃくちゃハマって、
大人になってからVHSのビデオ買って死ぬほど😅見たので、
名前もしっかり覚えていました~👍


はっきり言って、
今回はそれが言いたくて投稿した感アリ😜