「趣味はお料理です」と言う人 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

おかかピーマン


ときどき「趣味はお料理です」とか
「ストレス解消はキッチンに立つこと」
と言う方がいらっしゃいますが、
うらやましくて仕方ありません。

たしかに、
無心で泡立て器をグルグル回したり
果てしない量のみじん切りをしていると
〝ふっ〟と無の境地に入ることはあるけれど、
わたしはできれば泡だてたくないし切りたくない。
The ズボラ。

「いただきます!」
「おいしかった!」
「ごちそうさま!」

って言われるのは好きなので
料理が嫌いかって聞かれると
なんて答えたらいいかわからないのだけど。

お弁当作りもしかり。

だからいつも
なるべく簡単かつ栄養満点で
チャチャッと作れるレシピを
探しています。

最近見つけたヒットはこれ。


クックパッドアイコン お弁当に♩おかかで美味しくなるピーマン


ピーマン好きの夫に好評でした♩

どなたかのブログで知ったのだっけな?
勝手に拝借、失礼します。
情報をありがとうございます♡


あ、作るのはあれですけど
食べるのはほんとうに大好きなので
美味しそうなブログには頻繁に
お邪魔させていただいています!
今後もどうぞよろしくお願いいたします ᕱ⑅ᕱ”


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


過去に載せた簡単レシピを引っ張ってきました!
あともう一品欲しいなという時に✿

クックパッドアイコン 病みつききゅうり

クックパッドアイコン パプリカのマリネ

クックパッドアイコン きゅうりとささみの梅肉和え

クックパッドアイコン クリームチーズの生ハム巻き



料理好きに
なりたいです。



+   +   +   +   +



年末年始の間にうっかりすっかり
寒くなってしまった懐のためにも
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」
わたしは12月500円getできました!
累計はなんと、2,000円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは12月8,000円getできました!
累計はなんと、172,250円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは12月5,248円getできました!
累計はなんと、228,809円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは12月4,500円getできました!
累計はなんと、68,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

只今キャンペーン期間中で
+1,000円のチャンス!!
キャンペーン詳細は▷▷▷コチラから


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ