クリームチーズの生ハム巻き | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-クリームチーズの生ハム巻き


取引先の方が、うちでは飲まないからって
赤ワインをプレゼントしてくれました♪
わたし、ワインはちょっと苦手なのですが
いただいたのは無添加で甘めのタイプだったので
これなら飲めるかも?
たまには夫と乾杯するのもいいしねーと
おつまみを作りました。


クックパッドアイコンクリームチーズの生ハム巻き


無精なわたしが何度もリピートしてるくらい
とっても簡単&お洒落レシピです。
おもてなしの一品などに✿


・・・やっぱりグラスに半分も飲めなくて
残りは夫にあげたのですが
夫も久しぶりのワインに酔っぱらったらしく
すぐにベッドに行ってしまいました・・・
むかしはふたりとももう少し飲めたのになー
こんなに弱くなったのは歳のせいでしょうか?(泣)


ブログランキング・にほんブログ村へ