なりたいのは | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

いや~、土曜の夜はビックリしましたね。
まさかのさしこ1位!

わたし、前世はぜったい男子だったと自分で思うほど
かわいい女子大好きなので(たとえばコンビニで
かわいい子を見つけると夫に報告に行くほど)
もれなく見ました総選挙。
夜ごはん作りもそっちのけで(笑)
推しメンは、ぱるるです。
もうちょっと上にくるかと予想してたので残念~・・・

さしこかー、そうかー
どんな新曲になるんでしょうね?
それはそれで楽しみです♪


かわいい子といえば、きのう買い物に出かけた先で
見かけた女の子。
洋服の着こなしが好みの感じですてきでした❤
どんなだったかというと
明るめのブルーグレーのフレアスカートに
細いボーダーのカットソー
薄いグレーのカーディガンを肩にかけていて
白いハイカットのスニーカーという組み合わせ。
一見ふつうなのだけど、着丈と色のバランスが絶妙で
その子にとても似合っていて、四度見くらいしちゃいました。
とくにスカートが気になってしまい
「どちらのものですか?」って聞きたかったけど
勇気が出ず・・・

スカウターみたいなのがあったら検索できるのにー
と帰りの車中でモンモンとしてました(笑)

お洋服は好きな方と思うのだけど自己満足ばかり・・・
そういう、ひとに好感をもってもらえるような
自分にあうものを見つけられるように
そろそろなりたいなーと思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ