人生のお金の貯め方 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-OZ plus


大好きなOZ❤
今号はこれまた大好きなお金❤(笑)
についての特集だったので
迷わず買ってしまいました。

こういうお金に関する本を買うたびに
「このぶん貯金すれば??」
と自問もするのですが・・・
自己啓発の投資ということでよいでしょうか。
そのぶんしっかり読みます!


今年は空梅雨かな?空気がジメジメなだけで
庭の水やり、ちっともさぼれないしと思いながら
朝の水まきをしっかりしたのに
いま、ざーざー降っています・・・

水道代返してー(泣)


ブログランキング・にほんブログ村へ