カレンダーをめくる | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-かごごよみ


あこがれていたのは
トイレにカレンダーを飾ること。

やっと、思い切って窓枠にピンを刺し
5月から飾っています。
トイレの中は中霧島壁という塗り壁のため
ピンを刺したらヒビが入るんじゃないかと不安で
ずっと勇気が出ず・・・
壁はあきらめて木枠から吊るすことにしました。

ノラヤさんの「かごごよみ」です。
6月は「あじさいを飾る」
目に入る度にうれしい気持ちがします。


ふぁるさんへ

ピン、やはり壁には刺せませんでした・・・
そうすると増田 由希子さんの花器は
いっしょに飾れなくって(泣)
他の場所を考えようと思います。
真中釘はがまんしてfogのを使いました。
その節は丁寧に教えていただき
どうもありがとうございました✿


ブログランキング・にほんブログ村へ