事実は小説よりどうだったかというと | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

さて、後日談です。

きのうは一日中、悶々と思い悩んでしまい
わたしの夫への不信感と怒りはつのるばかり・・・
深夜に帰宅した夫に問いつめるも
のらりくらりと言い訳めいた言葉を繰り返すだけの
その煮え切らない態度に、ついに怒りが頂点に達し
深夜にもかかわらず壮絶な修羅場が繰り広げられー・・・

でもしたら、このブログも多少面白くなったのでしょうが

夫が帰宅したのは深夜2時・・・
わたしはというと、きのうは高速を飛ばし日帰りで
遠方に住む祖母のところへ遊びに行って来たので
運転疲れと睡魔のため、その時分には戦意喪失。
もう眠くて眠くてトーンダウンしたまま夫に聞いてみると
「王様の~」は店名はそれっぽいし、お姉さんもいたのだけど
キャバクラというよりはスナックに近い所だったとのこと。
だから別に言わなかったって。
「女の人もみんな30代だったし」という言葉には
ちょっとカチンときたけども、まあ田舎のお店だしね。
ということで、わたしの不安は杞憂に終わりましたとさ。
チャンチャン。

こんな具合でした。
面白みがまったくなくてごめんなさい(汗)

布団に入ったのは3時を回る頃だったのに今朝は通常出勤の夫・・・
たまのキャバクラ遊びくらい許してあげなくちゃなと思いました。
でもあのポケットから発見~は、心臓に悪いわー。
前にも、ポケットから源氏名の名刺
(また来てね❤の手書きメッセージ付き)が出てきた事があって
その時も一瞬ショックだった。やはり、きちんと報告してほしい。


87歳になる祖母はとくに変わった様子もなく元気でした!
おこづかいをもらったので(いい歳してスミマセン)
帰りにユニクロに寄ってSOU・SOUステテコとリラコを
追加購入してきました。
リラコ、履き心地が良いのでオススメですよー✿


ブログランキング・にほんブログ村へ