踊る花 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

へそくりのすゝめ-踊る花


届いてます、届いてます
鹿児島 睦さんのハンカチ
2回目は「踊る花」です。

山吹色の地色に、ベージュグレーの花柄は
これからの季節にピッタリと思う!
すーてーきー❤


きょうから夫の通勤着をクールビズ仕様に替えました。
今朝、スーツの上着のポケットを整理してたら
なにやら飲み屋さんのショップカードが・・・
そういえばこの間、接待の飲み会があったっけ。
あれ?でもきれいなお姉さんがいるような所へは
行かなかったって言ってなかった??
カードに書かれているのは、いかにもな店名。

朝風呂に入っている夫に
「ねーねー、この前“王様の**”ってお店に行ったの?」
「うん・・・え?なんで知ってるの?!」
浴室の中で、恐えぇと脅える夫。

出勤前の朝は忙しいからね、今夜じっくり尋問だわ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ