<伊達式オススメ>

オメガ3オイルはコチラへ 
「モンナージュ・セレクション」

    ↓
$伊達友美オフィシャルブログ「ダイエットの女王ブログ」by Ameba-MS

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-16 22:54:17

運命的な出会い?

テーマ:セミナー&講座

人生には、いくつもの出会いがある。

 

そしてソウルメイトとでもいうのか

 

縁の深い人との出会いが。

 

おそらく、「一色由美子」という魅力的な女性は

 

私の人生に大きく影響を与えてくれた人の一人。

 

出会ったのは1年前、アンチエイジング歯科学会会長の

 

松尾先生からのご紹介だった。

 

イメージコンサルタントとして

 

多くの方を見違えるほど美しく素敵に変身させてきた方。

 

外側から人を変えるプロ中のプロ。

 

食事を変えて、内側から人を元気にキレイにしたいという私とは

 

驚くほど感覚が似ている。

 

名前も同じ「ユミ」だし、実は歳も同じ(^-^;

 

日本の女性をもっと魅力的にしたい!

 

という想いが一瞬にして意気投合!

 

それから「日本アンチエイジングダイエット協会」を

 

一緒に作り上げてきました。

 

そしていよいよ、来週には「認定トレーナー」が誕生しますルンルン

 

私たちと一緒に、アンチエイジングダイエットを広く

 

伝えていく力強いメンバーが増えるんです。

 

それに伴って、「ベーシック講座」を最初のステップとする

 

プログラムを新たに作りました。

 

今の自分の状態を知って、何をすれば

 

アンチエイジングダイエットできるのか?という

 

ヒントを食と栄養、そしてファッションスタイル面から

 

見つけ出していただける内容。

 

年齢も、職業も関係なく

 

宝石赤「とにかくキレイになりたい」

 

宝石赤「自分に合う食べ方を知りたい」

 

宝石赤「自分に合うファッションを知りたい」

 

など、興味のある方ならどなたでも受けていただける1day講座です。

 

実は、講座で出会った受講生の方同士のご縁もかなり

 

深まっておりまして、皆さんとても仲良くなるんです!

 

大人になってから、新しく友達ができることって

 

なかなかありませんよね。

 

興味のあることが同じというのは

 

仲良くなるはずですよ。

 

毎回、その素敵な出会いにも感動します!

 

開催日も、10月は日曜日、11月は土曜日と

 

週末の1日間となっておりますので、

 

是非、いらしてくださいね。

 

 

<1Dayベーシック講座の日程>


日程: 2017年10月8日(日)<東京>
     2017年11月25日(土)<東京>

時間:10:30 ~ 17:30
受講料:38,000円
入会金:10,000円

 

 

★1Dayベーシック講座の詳細は>>こちら

 

http://antiaging-diet.jp/schoolad.html

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-09-12 18:50:32

ダイエット指導者のつどい?

テーマ:イベント

年に一度のダイエット&ビューティフェア!

 

今年はまた、昨年よりも来場者が増えているそうです。

 

会場の熱気も凄かったです。

 

海外からいらしている方も多く、

 

あちこちで色々な言語が飛び交ってました(^-^;

 

そして、第4回目の「ダイエットフォーラム」

 

おかげさまで、大盛況でした。

 

本当にありがとうございます!

 

◎富山県魚津市アンチエイジングメディカル スパスコール

 管理栄養士 目附 裕子さん

 

◎スリムビューティハウスアカデミー講師、AEA認定講師、

 AJESTHE認定講師  中山 真由美さん

 

と、私の3人で、女子トーク?しました。

ダイエット指導のポイントやこだわりについては

 

「お客様のことをよく知ること」

 

「お客様の心に寄り添うこと」

 

が重要。

 

そしてこれからは、そういった指導のできる人材の育成

 

やはり大きな課題ですね。

 

そこは、日本アンチエイジングダイエット協会の

 

認定アドバイザー&トレーナー講座の意義を感じました!

 

さらに、エステやスパ、スポーツクラブなどの区別なく

 

ダイエット指導の悩みを相談できるような

 

指導者同志の情報交換や協力ができるコミュニティづくりを!

 

というお話でまとまりました。

 

何だか会場全体が一体になったような感覚もあり

 

私自身も非常にためになる楽しいフォーラムとなりました。

 

主催してくださったUBMさん、登壇くださった目附さん、中山さん、

 

そしてご来場くださった皆様、

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

★ダイエット&ビューティフェア

http://www.dietandbeauty.jp/diet/

 

:追伸

会場には、スコール浦田クリニックの浦田院長、

スリムビューティハウスの西坂代表取締役もいらしてくださいました。

ありがとうございます。

 

そして、中山さんの愛弟子?スリムビューティハウスアカデミーの学生さんも!

嬉しいことに、日本アンチエイジングダイエット協会「認定アドバイザー」雅子さんとゆかりさんもいらしてくださったんです。

何だか鼻高々でした(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-09-11 11:13:08

明日は、いよいよ第4回め!

テーマ:ダイエット

 

今日から3日間

 

年に1度の「ダイエット&ビューティフェア」

 

始まります。

 

2日目の明日 9/12(火)11:50~12:50

 

『第4回ダイエットフォーラム』

 

を開催予定です。

 

エステティックやフィットネス等の美容・健康施設で効果的な

 

ダイエット指導とは

 

という長ーいタイトルではありますが

 

◎富山県魚津市アンチエイジングメディカル スパスコール

  管理栄養士 目附 裕子さん

 

◎スリムビューティハウスアカデミー講師、AEA認定講師、

  AJESTHE認定講師  中山 真由美さん

 

を迎えて、ダイエット指導の現場で役立つノウハウについて

 

3人で熱く語り尽くす!?

 

予定でございます。

 

よろしければ是非お立ち寄りくださいませおねがい

 

紅葉ダイエット&ビューティフェア:ステージイベント

http://www.dietandbeauty.jp/stage_seminars/?sd=2017-09-12&ca=1#date_tab

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-09-07 09:21:37

大きい秋?みつけた

テーマ:栄養

銀座のど真ん中に稲穂!

 

酒造メーカーさんのPRらしい。

 

でも、本当に懐かしいなあ。

 

子供の頃、秋になると田んぼにコレ(稲木)

 

ありましたよ。

 

もっと大きくって、たくさんあった気がする。

 

そして、これをジャングルジムみたいにして

 

よく遊んでました。

 

そんな風景は、すでに貴重なのかも?

 

刈り取った稲を天日に干す。

 

そして、もみ殻を取って精米してなどなど

 

色々な手間をかけて美味しいお米に。

 

農家の皆さんには、本当に頭が下がります。

 

これからいよいよ新米の季節。

 

と、その前に古米で炊き込みご飯かな?

 

日本人の食文化の中心にあるのは

 

やっぱり「お米」です。

 

これまでたくさんの方の食事をみていますが

 

お米のご飯をしっかり食べている人は

 

お肌もきれいで、冷え&便秘知らず!

 

私も食べないダイエットにはまっていたころは

 

1粒も食べなかったな。

 

そのおかげ?で、超冷え性で、超敏感肌で

 

体脂肪たっぷり乗ってた(^-^;

 

今は、しっかり毎日食べてます!

 

美味しくごはんを食べて、

 

元気にキレイになりましょうおにぎり

 

 

 

 

『大盛りご飯を食べてもやせる技術』(池田書店)

http://omakase-diet.com/book.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-09-03 14:20:40

今の自分を知ってダイエット&アンチエイジングしよう!

テーマ:セミナー&講座

私の念願だった、ダイエットとアンチエイジングのセミナー。

 

日本アンチエイジングダイエット協会で

 

ようやく実現いたします!

 

新『1Dayベーシック講座』

 

美容やファッション、メイクなどプロの方ではなく

 

広く一般の女性向けに行う講座。

 

 

ヤセたい!キレイになりたい!今の自分を変えたい!と思っても、

 

実際に「何をしたらいいの?」

 

というのが、皆さんのお悩みではないでしょうか。

 

それをプロに直接聞いてみるのが

 

近道だと思いませんか?

 

もちろん、私は普段からクリニックでの食事カウンセリングを

 

行っていますが、クリニックで個別となると

 

予約するのにも、「ちょっと勇気がいる」という方も多いのでは?

 

というとで、まずはグループワークに参加していただければ。

 

食事や栄養だけでなく、自分の体型に合った

 

ファッションについても、プロ中のプロである

 

理事長:一色由美子から直接、学べます。

 

まさに、内側からと外側からの両方から

 

美しく生まれ変わるというプログラム

 

 

<JADAが皆様に選ばれる理由>

クリップベーシックから上級クラスまで、無駄なく取りこぼしなく

  短期間で学べる授業カリキュラム


クリップ医学・栄養学のプロフェッショナル監修のもと作成された、
  栄養の知識やアンチエイジングに関するオリジナルテキスト


クリップ食・栄養学×ファッションスタイル学×睡眠学。3つのアプローチで
  内側から外側から美しくなるための業界初のスクール


クリッププロ講師による授業


クリップ少人数制でじっくり学べ、質問も出来る温かい環境


クリップ志が同じ仲間ができ、活発に情報交換できる


クリップ知識を自分のものにするまで、繰り返し再受講できる


クリップアンチエイジング医学のトップを走るドクターが理事、顧問を務める

  信頼のおける協会

 

1Dayベーシック講座の詳細はコチラ↓

http://antiaging-diet.jp/diet02.html

 

今年こそ、食欲の秋?に負けないように!

 

一緒に頑張りましょうね💛

 

 

<1Dayベーシック講座の日程>
◎2017年10月8日(日)<東京>
◎2017年11月25日(土)<東京>

 

時間:10:30 ~ 17:30
受講料:38,000円
入会金:10,000円

 

★お問い合わせはコチラ

http://antiaging-diet.jp/form02.html

 

★講座のご予約はコチラへ↓

http://antiaging-diet.jp/form.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-08-30 09:21:27

本日、地上波&生動画!

テーマ:テレビ番組

8月30日(金)18:55~

 

テレビ東京系『ソレダメ!』

 

夏休み終了直前!唐揚げ・食べ放題・夏のダメージ新常識クイズSP

 

は、以前に放映されたコメントが再放送されます。

 

19:10頃に、ちょこっとだけですが、ご参考まで。

 

また、20:00~は4月にも出演させていただいた

 

『ボタニカル・ビューティ・チャンネル』に

 

生出演いたします。

 

カリスマお姉セラピストのトールちゃんと、

 

アロマ魔女?のふじわらあやこさんとの

 

美容トーク!

 

YouTube の動画配信なので、

 

これはまた後日にもみられると思います。

 

今回は、秋に向けて自律神経やホルモン系の不調を

 

整えるお食事についてなどをお話する予定です。

 

★動画はコチラUMAくん

 

https://www.youtube.com/watch?v=1rafuF5a1aE

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-08-23 14:15:29

サプリメントの正体?

テーマ:セミナー&講座

秋の恒例?

 

「サプリメントエキスパート講座」

 

昨年の第1回も、大好評でしたので、

 

今年も開催いたします!

 

◎10月1日(日)13:00~16:00

 

日本アンチエイジングダイエット協会主催の1day講座。

 

(この写真は、昨年の講座の時のもの)

 

講師は、『サプリメントの正体』の著者で

 

医療機関専門サプリメントメーカー:ヘルシーパス社の

 

代表取締役でもある「田村忠司」さんです。

 

私とは同県人で、かなり以前から長~いお付き合い。

 

こうして、私が理事を務める協会の講座の

 

講師にいらしていただけるなんて

 

本当にご縁を感じております。

 

田村さんはサプリメント屋さんなのに

 

「サプリメントは摂らなくてもいい。

 

栄養は食事から摂るのが一番です」

 

と、まじめにおっしゃるからスゴイ!

 

そして、本当に頭の良い方は

 

子供にもわかるくらい、

 

難しいことでも、わかりやすく説明してくださるものです。

 

田村さんは、その極地!

 

さらに、優しくって親しみやすいお人柄で

 

話を聞いているだけで癒されちゃいます。

 

ですから、医療機関や各学会でのセミナーでも

 

大人気なんですよ。

 

普段は一般の方向けにセミナーしてくださることは

 

めったにありません。

 

秘密“サプリメントの正体”

 

達人から直に学ぶ機会を

 

是非、お見逃しなくキラキラ

 

★1day JADA 認定サプリメントエキスパート講座

http://antiaging-diet.jp/info/1947.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2017-08-20 12:40:25

銘酒のライスミルク&豆乳!

テーマ:栄養

食欲のない時は

 

飲み物で効率よく栄養補給するのも

 

オススメですジュース

 

豆乳は、たんぱく質も良質な脂質も、

 

そして、ビタミン、ミネラル、ファイトケミカルと

 

盛りだくさんに栄養が含まれるので

 

毎日の定番ですね。

 

(ちなみに我が家には、特濃豆乳と無添加豆乳を常備しております)

 

そして、知り合いの方から、ちょっと面白い「ライスミルク」

 

をいただきました。

 

日本酒『獺祭』といえば、日本酒好きの方でなくても

 

皆さんご存知だと思いますが

 

その原材料となるお米「山田錦100%」の

 

米粉から作られているのだそうです。

 

もちろん、獺祭の酒造メーカーである

 

山口県の旭酒造さんのもの。

 

獺祭のケーキまでは知っていましたが

 

ライスミルクとは嬉しいですね。

 

お酒の飲めない私には(^^;)

 

味は、薄~い甘酒という感じでしょうか?

 

ほんのり甘くて、スッキリしているので

 

実は甘酒の苦手な私には

 

とても美味しく感じましたよ。

 

夏場の疲労回復には良さそうです。

 

もちろん、お米が原料なので

 

たんぱく質は豆乳ほど摂れませんが

 

何と無添加!

 

原材料は「米(山田錦)」のみ!!

 

ということは、国産100%ですからね。

 

素晴らしい!

 

手軽に買えるようになるといいなあハート

 

 

★旭酒造

https://www.asahishuzo.ne.jp/index.php

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-08-15 03:14:09

上機嫌の天丼!

テーマ:グルメ

お盆休み時期ですが

 

皆さま、ゆっくり休養できていらっしゃいますでしょうか。

 

私はというと、たっぷり栄養補給!

 

ここ数日、かなり食べまくっております(^^;)

 

スタートはこちら、お蕎麦屋さんの

 

「上天丼!」

 

大ぶりのエビの天ぷらが何と3尾!

 

スゴークいいだしの効いたタレも絶妙でしたが

 

添えられた味噌汁がまた最高に美味しかったです!

 

上だと、付け合わせの漬物も大盛りになっているそうで

 

大満足!

 

ごはんも炊き上がり完璧で、美味しかった~。

 

もちろん、しっかり完食♪

 

おソバももちろん美味しいお店なのですが、

 

この天丼も大人気だそうです。

 

(食べて超納得!!)

 

真夏とは思えない食欲ですが

 

本当にご馳走様でした。

 

やっぱり丼物、最高です上矢印

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-08-10 09:31:24

灼熱のアドバイザー講座!

テーマ:セミナー&講座

昨日、一昨日の2日間は

 

日本アンチエイジングダイエット協会の

 

「認定アドバイザー講座」でした!

 

今回も、かなり意識の高い皆様にご参加いただき

 

またまた熱く講義をしちゃいました。

 

皆さん、”知恵熱”出してないかな?

 

と心配になるくらい、真剣で積極的。

 

ぜーんぶ頭に入らなくても

 

日々の食生活で実践できることから

 

始めてくださいね。

 

次の「認定トレーナー講座」では

 

さらに電波に乗らない、活字にならない

 

アンチエイジングとダイエットのポイントを

 

お伝えしますからね♬

 

9月23日~24日、お待ちしております乙女のトキメキ

 

また、同時開催で新企画の一般の皆様向けに

 

1日間の「ベーシック講座」もただいま準備中です!

 

お楽しみに流れ星

 

★日本アンチエイジングダイエット協会

http://antiaging-diet.jp/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>