ブルータスお前もか。いや俺も!俺も!あ、どうぞどうぞ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ

開始3日後にmixi移転っていうこのファンキー加減がたまんないよね^^^^^^^^^^

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4305631

横浜駅

ホーム完全に人でうまってた\(^O^)/旭川ではまずありえない事態といってもよい。今から国大行きます。

2007/02/18

ヒルズ脱出成功!!まわりがカップルしかいない中一人で歩いているという状況が僕を惑わせたんでしょうね。テレ朝の前なのに小林麻耶を2発殴ったような顔の人がいてちょっとかわいかったです。次は女の子と来たいNE!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>