ブルータスお前もか。いや俺も!俺も!あ、どうぞどうぞ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ブルータスお前もか。いや俺も!俺も!あ、どうぞどうぞ
大学生になりそうだよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
横浜→ギロッポン
横浜きれいすぎる!!モノレールで山登りして落ちたテンションが一気に復活〓明日は横浜に居座ろう。
中央予想外に遠すぎて他どこも見にいけんかった\(^O^)/明日横国はいきます。図書館居座ってやるヽ(°▽、°)ノ
モノレール中
中大まとめ
・構内を暴走するトラック
・ヒルトップ内部がなんか雑居ビルみたい
・サークル棟のまわりを地上の星歌いながらランニングする人々
・人が少ないときの不気味さは異常
——僕はこの大学に入学金を振り込んでよかったのだろうか。いや僕は間違ってない。
横浜向かいます。
中央
人ぜんぜんいないですけどヽ(°▽、°)ノっていうかデカすぎ。春からここ来るかもしれんのか…掲示板の汚さが異常。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする