ブルータスお前もか。いや俺も!俺も!あ、どうぞどうぞ -4ページ目

横浜→ギロッポン

横浜きれいすぎる!!モノレールで山登りして落ちたテンションが一気に復活〓明日は横浜に居座ろう。
中央予想外に遠すぎて他どこも見にいけんかった\(^O^)/明日横国はいきます。図書館居座ってやるヽ(°▽、°)ノ

モノレール中

中大まとめ
・構内を暴走するトラック
・ヒルトップ内部がなんか雑居ビルみたい
・サークル棟のまわりを地上の星歌いながらランニングする人々
・人が少ないときの不気味さは異常

——僕はこの大学に入学金を振り込んでよかったのだろうか。いや僕は間違ってない。
横浜向かいます。

中央

人ぜんぜんいないですけどヽ(°▽、°)ノっていうかデカすぎ。春からここ来るかもしれんのか…掲示板の汚さが異常。