ブルータスお前もか。いや俺も!俺も!あ、どうぞどうぞ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ブルータスお前もか。いや俺も!俺も!あ、どうぞどうぞ
大学生になりそうだよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
DSがどこにも売ってない。
駅前で猫の耳つけてメイドの服装した女性達(推定20代中盤)がシンギングしたりダンシングしたりしてたよ。その筋の人たちは「ヌエーイ!!」とかコール&レスポンスしててなんてエネルギッシュな街なんだここは!!!萌え!!!
現在六本木向かい中。一人で飯食ってやる
2007/02/18
なんかガンダムのゲームの試遊台のまわりに人が集いまくってた。なんてエネルギッシュな街だここは!!!!!
秋葉原\/
駅がきれいだ!!!案外その筋の人たちは見当たりません。ヨドバシAKIBA行くお(^ω^)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする