ブルータスお前もか。いや俺も!俺も!あ、どうぞどうぞ -3ページ目

DSがどこにも売ってない。

駅前で猫の耳つけてメイドの服装した女性達(推定20代中盤)がシンギングしたりダンシングしたりしてたよ。その筋の人たちは「ヌエーイ!!」とかコール&レスポンスしててなんてエネルギッシュな街なんだここは!!!萌え!!!
現在六本木向かい中。一人で飯食ってやる

2007/02/18

なんかガンダムのゲームの試遊台のまわりに人が集いまくってた。なんてエネルギッシュな街だここは!!!!!

秋葉原\/

駅がきれいだ!!!案外その筋の人たちは見当たりません。ヨドバシAKIBA行くお(^ω^)