ブルータスお前もか。いや俺も!俺も!あ、どうぞどうぞ -2ページ目

2007/02/18

駅にたどり着かない\(^O^)/オワタ
ていうかヒルズから出られない。真剣にやばいです誰か助けて。

2007/02/18

ヒルズでかすぎて何あるのかわからん\(^O^)/てかカップルと黒人しかいねえよ!!!カップル全員死ねばいいのに。

2007/02/18

六本木の駅がラグジュアリーなデザインすぎてかっこいい。エスカレーターでお互いのアゴをさわりまくってるカップルがいた。