ブルータスお前もか。いや俺も!俺も!あ、どうぞどうぞ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

デビュー作

こんにちは、初ブログです。

といっても前まで別のブログ やってたんですけどね・・・ノリでこっちに変えました

えーと名前は・・・考えてませんでした^^

僕ちゃんでいきます。果たして名前の機能を果たしてるのかは謎です

あ、ちなみに北海道在住です。

詳しいようで大した詳しくないプロフィールが左にあるんで見てください。

少なくとも好きな女性のタイプはつかめると思います

共感してくれる人いたら連絡ください是非。

それでこれからの予定なのですが、日曜日に大学見学してきます。

左に受験した大学を書いたのですが1校も実物をみた事がありません

高2のときに東外大なら見に行ったんですけどね(当時行きたかった)

両親の許しももらえたので横浜に潜伏しようと思います。

んじゃ、これからもよろしくお願いしまーっすヽ(゜▽、゜)ノ


↑プリーズクリック!!!

<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6