デビュー作
こんにちは、初ブログです。
といっても前まで別のブログ やってたんですけどね・・・ノリでこっちに変えました
えーと名前は・・・考えてませんでした^^
僕ちゃんでいきます。果たして名前の機能を果たしてるのかは謎です
あ、ちなみに北海道在住です。
詳しいようで大した詳しくないプロフィールが左にあるんで見てください。
少なくとも好きな女性のタイプはつかめると思います
共感してくれる人いたら連絡ください是非。
それでこれからの予定なのですが、日曜日に大学見学してきます。
左に受験した大学を書いたのですが1校も実物をみた事がありません
高2のときに東外大なら見に行ったんですけどね(当時行きたかった)
両親の許しももらえたので横浜に潜伏しようと思います。
んじゃ、これからもよろしくお願いしまーっすヽ(゜▽、゜)ノ
↑プリーズクリック!!!