イージー茶道カフェつなぐのホームページはこちら

 

Instagram

つなぐ茶道教室&カフェはこちら

未就学児からママと学べる茶道教室はこちら

自己紹介はこちら

お問い合わせ・お申し込み

どうやって茶道始める?と思ったときに、短期集中講座

 

月末はお稽古がないので、1日おやすみして

今月はこちらに♡

 

 

 

 

昨年はディズニーランドに行ったのですが、

今年はディズニーシーへ♡

 

ディズニーは子どもの時からなんだかんだと

コンスタントにお世話になり続けている場所。

 

前回ディズニーランドホテルに泊まった時に

娘がここに行きたい!!と切望していたのがこちら。

 

 

 

 

ビビデバディデブティック、

ネーミングセンスがすごい。

 

シンデレラになれる場所。

その名の通り、プリンセスに変身できる場所です。

女の子にとって夢のようなところですよねー。

 

どのプリンセスになれるか決められるのですが、

娘はベルを選択。

親はシンデレラに憧れるのですが、カラードレス可愛いよね。

 

 

 

 

本人は鏡みてないのでどうなってるか

わからなくて、

最後にフェアリーマザーが

ビビデバディデブーと魔法をかけて

鏡をみるとプリンセスに!!って趣向。

 

ちなみにそのあとパークに行くと

キャストの方が

「ごきげんよう、プリンセス」って

声かけてくれます。

プリンセスのお辞儀もマスターしてご満悦。

 

 

 

 

 

ドレス着てなんでも乗っていました 笑

髪もピンを最小限にしつつも綺麗にまとまってて

でもガチガチには固めていないので、

本人も苦しくはなく、乗り物乗っても乱れないし

すごいなぁとプロの技に脱帽でした。

 

あとね、お靴がプリンセスなのでとても可愛いのですが、

ぺったんこですごく歩きやすそう!!

そのあとパークに行くことを想定しているんだなぁと

こちらも感心。

 

 

 

 

プリンセス好きな子がいらっしゃる方は

きっと喜ぶと思いますので、機会あれば行ってみてくださいね。

 

 

↓あ、コーラじゃなくてプリンセス👸は

お紅茶だった…とつぶやいてた 笑!

 

 

 

 

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように♡

 

 

茶道は人生の道しるべ。

 

 

 

 

 

 

 

LINEでおススメ和菓子店情報を差し上げてます。 

 

 

どこからどうやって茶道を学べばいいのか

検討つかない!

集中的に茶道の実技と知識の基礎を

学べる短期集中講座

があります。

終了後の教室選びは自由です。

 

短期集中講座のご案内はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  
 

 

 LINEオフィシャルアカウントはこちら

たしなみのある女性になるために、

季節のお話、教室開催情報を更新中です。

いつかお子さんと体験してみたいな〜ってあなたへ。

時々単発で体験講座の情報も流してますウインク