起業したいなって
頑張ろうと思うけど
なかなか上手くいかないし
思ったようには動けていない


そんな自分のことを
ダメだなぁって責めちゃったり


ヒントが欲しくて
SNSを開くと
なんだか皆すごそうに見えて
「私なんかじゃムリなのかな」と
どんどん自信がなくなったりで


・・・私って
起業に向いてないのかな?


あるいは
本当にやりたいことじゃないのかな?



といった具合に
さらに行動できなくなる
負のスパイラルにハマっている場合


ぜひ知っていただきたいことがありますウインク

 

 

 

サムネイル
こんにちはーピンク音符
お気楽マインド®起業コーチ
幸地(こうち)です。

 
何が起きても行動し続けられる自分になれるメソッドで起業をサポートしています♪電球
熊本での着物生活8年目。

 

さて、改めまして本日のお話はこちら

 

向いてる?向いてない?
悩むってことは・・・

 

そう、悩むってことは・・・


ゆめみる宝石あなたの本当にやりたいこと
ゆめみる宝石人生の目的としてやり遂げたいこと



を見極める時期なんですよ
ってことをお伝えしますねメガネキラキラ



「起業をしよう」って
思いついた時の動機や

何かしらの行動を
進めてきた時の動機は

どんなものでもOKです。


ただ、今こうして
モンモンとしているということは


あなたご自身の脳が
「ねぇ、それ本気で叶えたい?」
と質問してくれている
ということなんですよ。
 

 

 

 

ひとり起業って本当に
取り組むことが盛りだくさん。
もちろん、
あなたに合ったやり方を選べば
楽しくのほほんと進めますが

ほとんどの方が
自分に合わない方法を
「ほかの人はこれで成果が出たから」と
一生懸命に追いかけて
でも上手く出来なくて
苦しくなっちゃってます・・・



「なにをやるか」という
方法論も、もちろん大事ですが


その前に


あなたは
何のために起業するのですか?

という質問に
自信をもって答えられる状態にしておく
必要がありますよ乙女のトキメキ



もちろん「お金が欲しい」という動機も
あって当然だとは思いますが

お金が第一優先順位の場合は
起業じゃなくても
叶えられると思いませんか?



何のために
起業という道で
自分の可能性を実現させようと
しているのでしょうか?
 

 

 

 

 

この記事を読んでくださった
今が、まさにタイミングなのだと思います。



ちょっとノートを広げて
時間をつくって
書き出してみてくださいね。



あなたの起業が
苦痛の中ではなく
生きる喜びや使命の中で
楽しいものでありますようにと
私も、願っています。

 

 

 

とは言え・・・

こういった自分の潜在意識の深い領域へ

アプローチするのって

一人だとなかなか難しいものです。

 

 

一緒に考えてほしいな~と

思った方は



アメブロ読者さん向けの
体験セッション付き個別説明会を
私も無料でやっておりますので
(毎月限定数ですが)
こちらからご応募くださいませ♪

 

 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 


頑張りたいのに

動けない、継続できない人が

何が起きても動き続けられるマインドで

長期的なビジネスをできる
【お気楽マインド®起業】サポート
気になる方は・・・

 

 

 

 

お気楽マインド®

何が起きても行動し続けられる自分になれる照れ
長期的にお気楽にビジネスできる起業をサポート音符
 → ホームページはこちら

 





もう受けとりましたか!?ウインク飛び出すハート
幸地のコーチング講座

期間限定プレゼント動画

 → こちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

【お気楽マインド®起業

 主宰講師&コーチ】
幸地涼子(こうちりょうこ)
ニックネームブルー音符Lino(リノ)
 →プロフィール

 

スタースグに相談したい場合は

  アメブロ読者さん向けの

  無料個別相談&説明会

  受け付けておりますよおすましペガサス

  下矢印 下矢印 下矢印
 無料個別相談&説明会は
 
コチラからどうぞ

 

 

 

※講座の説明会はご希望の方にのみ実施します。ご相談いただいたからと言って入らないといけないなんてことはないのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

SNS・メルマガ

カメラInstagram、2つあります

ふんわり風船星日常のアレコレ(主に着物か食べ物笑

ハートのバルーンいらすとサプリ作品集(絵を見て言葉を読んで摂取する、ココロのビタミンサプリ音符

 

目Facebook

鉛筆X (旧Twitter)

 

 

【LINE公式】はこちらから

友だち追加

ゆめみる宝石 LINE公式にご登録の方へは 

  ゆるっと人助けしながら虹
  プロになれるために必要な
  お気楽マインド®診断つき♪

  期間限定の無料動画セミナーもプレゼント

下矢印画像をタップでもLINEが開きますチュー下矢印

 

 

 『お気楽マインド®起業 コーチング体験セッション&個別説明会』集客の行動ができない継続できない苦しさをいつまで続けますか?   ❶あなたの隠された"得意"診断!❷あなたがゆるっと売れっ子になるステップこの2つをあなただ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

お気楽に生きる人を増やすため

お気楽マインド®プロフェッショナルコーチングスクールを開講しました。

(長いので普段は「お気楽マインド®コーチ養成講座」と読んでます)

 

小学生でも分かる言葉を使ってカンタンに

でもしっかり深い学びをつかめるように

日々の生活で

本当に使えるコーチングをお伝えしています。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石受講生さんの体験談乙女のトキメキ

ピンク音符心理のスキルアップで売上50万アップ飛び出すハート
   (メンタルコーチ)

ピンク音符ハートが揺るぎなくなり 過去最高額びっくりマーク
   (チャネラー)

ピンク音符とにかく面白く楽しく過去最高120万円キョロキョロ
   (コンサルタント)

ピンク音符現実がみるみる変わり年収200万アップお願い
   (会社員)

ピンク音符売上はもちろん人生の幸福感が全然!違いますキラキラ
   (鍼灸師)

ピンク音符なぜか不思議と売れちゃいました笑
   (アロマ教室)
 
ピンク音符毎回、大爆笑で笑 元気をもらってます。
 (カウンセリングオフィス)

ピンク音符大変なことが起きても 笑えていますね笑
   (飲食業→コーチ)

ピンク音符あんなにネガティブだったのに
  すべてが「愛」で満たされてます
ハート
  (主婦→スピ サポート)


インタビュー動画は
右差し こちらからどうぞ♪