集客の行動ができない
継続できない苦しさを
いつまで続けますか?

  

 

❶あなたの隠された"得意"診断!

❷あなたがゆるっと売れっ子になるステップ

この2つをあなただけに特別に
説明会でお伝えしますウインク乙女のトキメキ

 

お申し込みはこちら >

 

 

 

こんな成果が出ています照れ拍手

揺るぎなくなって
 ハートのままで動けるように
花

よっしぃさま / チャネラー&ヒーラー
「ねばならぬ」でいっぱいで苦しくて
もうビジネスは辞めようって思ってた時に
リノちゃんのセッションを受けることができました。
すると私自身が本当に揺るぎなくなったな~って。
ビジネスなのに私のハートのままで動けるようになったんです!

過去最高額でも本講座のご契約が決まりましたし、
イベントへのお申込みもポンっと入りました。
あのセッションは本当~に神がかってますね(笑)
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

「人生の幸福感」が
 全然!違います。
花

豊田直子さま / 鍼灸ヘルスケアコーチ
地域の相場も安く、罪悪感で安売りしちゃって悩んでいました。
今では単価を2倍にしてもリピートいただいていて
笑顔で金額もお伝えできるしで本当に幸せです。
リノさんはとってもゆるゆる系で(笑)
楽しくやさしく導いてくれるので、
ビジネスに厳しさではなくあったかさを求めている人にはピッタリですよ。
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

とにかく面白く(笑)
 過去最高120万円
花

古川英宏さま / コンサルティング
リノさんの特徴は、専門知識が豊富でとにかく面白い(笑)。
コーチングを受けて僕自身の毎日の変化もナチュラルすぎたんですが、
ビジネスそのものへの向き合い方や
お客さんへの関わり方が全く違うものになり
自信がつき毎日とても楽しいです。

売上としては新商品でしたが
過去最高120万のご成約もできました。
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

心理のスキルアップで
 50万アップ
花

豊島みゆきさま / メンタルコーチ
入塾前は「コーチングって何?」って感じでしたが
リノさんから学べたおかげで
クライアントさんの感情を引き出してあげられるようになりました!

集客し始めてからは2カ月で50万円売れちゃいました♪
でも売上よりクライアントさんの変化が一番嬉しいです。
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

「楽しい」とか「あったかい」って
お言葉をよくいただきます照れハート

お気楽マインド®
さえ 身につければ
本来、厳しいビジネスの世界でも
ゆるっと楽しく続けられる人が
続出しているのです。

あなたも
頑張りたいけど動けなくて
自分を責めてしまい苦しい
泥沼から
脱却できるかもしれません。

 

 

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

もやもや起業したいと準備をしてるけど
    なかなか動けていない

 

もやもや集客のやり方が分からない、難しそう


もやもや自信がなくて安売りしてしまう
 

もやもや起業塾やビジネススクールの厳しい
    ガツガツ、ギラギラな感じが苦手

 

もやもや「資格や認定証さえあれば」と
    セミナーを転々としている・・・


もやもや趣味やボランティアじゃなく
    ビジネスとして通用するのか不安

 

 

そのままだと・・・
起業しても売れないまま
貢献もできませんよね
ショボーンダッシュ

 

 

あと、こんな風にも思って
「頑張りたいけど
 動けない、継続できない」

苦しくなっていないでしょうか??汗うさぎ

 

 

セールスとか集客って苦手…
でもガマンしてでもやらなきゃ!

正直、お金をもらうって抵抗ある。
もっと技術を磨けば自信もつく?

苦労も努力もしてるし報われるはず!
でも…大丈夫かな?

 

 


実は
何が起きても
行動し続けられる自分になって
長期的にお気楽にビジネスできる方法があります乙女のトキメキウインク

 

 

 

・・・どんなに素晴らしいノウハウも
ストレスや不安、罪悪感や抵抗を抱えながらでは
苦しくて動けなくなりますガーンネガティブ

そして
「動けない自分」を責めたり
焦ったりする人が多いのです。


「マインドが大事だ」と
伝えてくれる
起業塾やコンサルさんも多いですが

そのほとんどが
「不安は小脇に抱えながら!
 それでも前に進むんです!
 とにかく頑張りましょう!」と
励ますばかりなのが現状で…


不安を抱えたままでは
動けないから
困ってるはずなんですけどね驚きダッシュ

 

 

image

 

 

 

 

なぜ、お気楽なのに起業できて
しかも長期的に続けられるのか?

 

 

個人事業主は開業の直後ほど
収入の不安定さから
3人に1人が廃業すると言われる
厳しいビジネスの世界

中小企業庁の「2005年度版 中小企業白書」

生き残るためだと
闇雲に頑張ろうとするのは逆効果なのです!

厳しい世界の中でも
ゆるっとお気楽に
行動し続けられる自分になり

集客も売れてる誰かの真似ではなく
自分独自の価値を見出す方法が
あるんですよ。

…ほとんど知られていませんけど。

もしあなたが、自分の好きなお仕事で
周りの人を笑顔にしたいと
思っている場合・・・・・・

 

 

どっちの未来がいいですか??ウインク

 

頑張りたいけど動けない
自信もお金も失い続けるガーンネガティブガーン

 

 

自然体な自分で楽しく行動でき
愛、貢献で「売れる」状態乙女のトキメキ照れ虹

 

 

あっ、そうそうびっくりマーク

いくらお気楽に起業して
売れたいと言っても

「売れれば何でもいい」
「お客さんが
 幸せになれるかは気にしない」
というスタンスの人は
うちではお役に立てませんアセアセ


そうではなく
「周りの人を笑顔にしたい」
「幸せのお手伝いをしたい」

という想いをもっていらっしゃるのなら

 

ぜひ、まずは

あなたご自身がお気楽に

行動し続けられるようになって

一生もののマインドを身につけて
愛と貢献ベースでビジネスの
土台づくりへと進みましょう虹おすましペガサス音符

 

 

 

 

 

① 起業に必須のマインド

テンションに左右されるマインドセットは一切なしウインク

自然に、でも確実に心穏やかに前進できる

一生もののマインドづくりをします。

 

 

 

② 愛、貢献ベースで売れる

ゆるっとお気楽が好きな人が、ムリなく
自分らしくビジネスで貢献できる方法虹
 

 

 

③ 初心者でも安心

心理学もビジネスも初めての方でも

安心して質問できる環境ですハート
何気ない不安やどんな些細な疑問も話せると

ご好評いただいております。

 

 

④ 初心者でも分かる

心理学の世界でありがちな難しい専門用語を

小学5年生でも分かる言葉で学べます鉛筆

もちろん専門性は高く本質をつかめる内容が

ギュッと詰まっています。

 

 

サムネイル
4つのポイントで


長期的にお気楽にビジネスする
ことは可能です飛び出すハート

(資格をとるだけだったり
マインドを無視した進め方は
身を滅ぼしかねません…凝視

 

  


  気合と根性で頑張る炎
    下矢印
 疲れる、からだを壊す魂が抜ける
    下矢印
 できない自分を
  厳しい言葉で責めるネガティブ
    下矢印
こんなに疲れて動けないのは
 「向いてないのかも」
 「本当はやりたいことじゃ
   ないのかも」ガーン
    下矢印
起業も続かず、貢献もできない魂

 

 

 

そうやって・・・

ストレスを抱えたまま
頑張ってご自身を追い込むのは
もうやめにしませんか?

 

 

何が起きても行動し続けられる
自分になれるマインドで
長期的にお気楽にビジネスできる
それが、

お気楽マインド®起業です照れ

 

 

※少人数クラスで個別セッションを受けていただけます。

 

 

初心者さんから起業5~6年目の方も
月20万~50万と達成しています。
(しかもお気楽に♪)

この講座はマインドやビジネス論を
知識として伝えるのではありません。

少人数クラスでの個別レクチャーや
学んだことをスグ使ってみる
アプローチ方法で
体感しながら実力を身につけていく
実践型の講座
です。

100人中93人が「満足」と評価する
セッション実績をもつ幸地自身が
起業10年の実践検証をもとに
分かりやすく体系立てた
しっかり身につけるための方法です。

 

 

とはいえ・・・

 

ホントに?
私にもできるかなぁ?

 

って、思っちゃいますよね爆笑

未知の領域って怖いですもんね。
私もこう見えて(?)
わりと繊細なので分かります。

でも、一人じゃないから
できる・進める・安心できる
ってこと、あるんですよねー。

まぁぶっちゃけ・・・
うちの受講生さん達も
はじめは「ホントにぃ?」って
言って疑ってましたから笑

 

 

 

こんな成果が出ています照れ拍手

なぜか不思議と
 売れちゃいました(笑)
花

山口華子さま / アロマ教室 Hanako Labo
過去いろんな塾やコンサルを受けましたが
寝る間も惜しんでガツガツやらなくちゃで
2カ月前までは本当に辛かったです。

「お気楽にビジネス」なんて
正直なところ最初は半信半疑でしたが
マインドのおかげで
売ろうともしてないのに「お願いします」と
言われt不思議と売れちゃいました(笑)
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

毎回、大爆笑で(笑)
 元気をもらってます。
花

T・Hさま / カウンセリングオフィスCARNA
開業したのはいいけれどもビジネスは素人で
分からないことだらけで不安でした。

リノさんは明るくて温かくて
セッションは毎回もう、大爆笑で(笑)
いつも元気をもらっています。
楽しくビジネスができて、お仕事も次々と舞い込み
ご予約は1カ月待ちいただくほどになり
自分でもビックリしています。
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

 

うちの特徴は…
居心地のよさ、安心感
と皆さんから言っていただいてます。

自分らしくで起業したいのに
ムリして苦しんでちゃ
エネルギーの流れもよくないですしね。

でも、もちろん!

必要なポイントはしっかり押さえて
皆さんがご自身のチカラに
できるように個別対応でしっかりと
サポートしていますよ。

 

 

 

 

こんな人におススメウインク音符

 


ゆめみる宝石自分の好き、得意を活かして
  楽しく起業で売れたい

ゆめみる宝石自分の人生が直接、
  人のお役に立てるって最高!

ゆめみる宝石お気楽に生きられて
  周りの人もお気楽にできるプロになりたい

ゆめみる宝石迷わず自分らしく集客をして
  焦らず穏やかな気持ちでビジネスしたい

ゆめみる宝石貢献の環をビジネスで拡げて
  世界をもっとHAPPYにしたい

ゆめみる宝石厳しく「おしりを叩いて」じゃなく
  ゆるっとリラックスした
   力の引き出し方をして欲しい

 

 

 

 

気になった方はお気軽にどうぞ

『お気楽マインド®起業』の

体験セッション&個別説明会へ

ご参加くださいね~音符音符

 

 

 

お気楽マインド®起業
体験セッション&個別説明会
お申し込み

 

 

鉛筆お気楽マインド®起業
【体験セッション & 個別説明会】 

鉛筆内容:
起業やマインド全般のお悩み相談、
お気楽マインド®での解決の糸口など

1.お気楽マインド®起業で何ができるのかがわかります。
2.ご自身の課題がピンポイントでわかります。
3.講座や継続サポートに対しての疑問や不安を解消できます。


鉛筆日時:クリック先でお選びください
鉛筆時間:120分程度(お時間に余裕をお持ちください)

 

下記の応募ボタンから
お申込みフォームへすすみ
ご都合のよい日程でお申込みください。

 

お申し込みはこちら >

 

 

ハートのバルーンお申し込み後の流れ・・・ハートのバルーン

 

個別でメッセージのやり取りのうえ

サクッと簡単なアンケートに
ご協力いただいております。
    下矢印
当日、zoomというアプリを使った
オンライン通話で
お気楽マインド®起業の
詳細をご提案いたします。

 

 

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

image

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

起業家さんたちとのご縁を多くいただく中で

自然と「頑張りたいけど動けない・・・」と

ご自身を責めて苦しくなっている

ご相談を受けた際に

 

お気楽マインド®を活用してもらったところ

ゆめみる宝石ムリせず楽しく動ける

ゆめみる宝石なぜか売れた(笑)

というご報告が相次いだので

起業家さん向けのお気楽マインド®を

講座+セッションにて

お届けする運びとなりました。

(「お気楽マインド®コーチ養成講座」もご案内可能です)

 

風船無理やりなマインドセットもナシで

風船自然と変容できて一生ものの土台になるマインド

風船長く楽しく続くビジネスの基礎

をぜひ手に入れていただけたらと思います。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ