サムネイル
こんにちはーピンク音符
お気楽マインド®起業コーチ
幸地(こうち)です。

 
何が起きても行動し続けられる自分になれるメソッドで起業をサポートしています♪電球
熊本での着物生活8年目。

 

 

先週の連休は奥八女へ
キャンプをしに行きました♪

電波がまったく入らず
スマホですらネットが使えないので
道路脇の看板に
「何かあれば
 大声で叫んで!
 すぐに駆け付けます」
と注意書きがあったほど(笑)
 

↑なぜか画像が反転します泣くうさぎごめんなさいぃ

 

そういえば今年で
起業10年を迎えましたが
数年前からは
土日祝を完全オフに
することが増えましたね~音符


私自身が
お気楽マインド®をビジネスに取り入れてから
本当に気軽に
夫と遊びに出かけることが増えました照れ乙女のトキメキ


これはお金の自由だけでなく
自分が心地よいことに
時間とエネルギーを
使えるようになったからなんですスター

 

 

さて、本日は

 

むしろ頑張らない方がヒョイと売れてしまう不思議な実話

 

私自身の実話なんですけども。

あ、そうそう遊べる時間が
増えたというのは
本当にお金は関係なくて。

ええ、お金を使わないで
一日中ボーっとすることも笑照れ
お昼寝も長時間取っちゃいます。
でも安心してください。
夜はちゃんと眠ってます笑



そんなんでビジネス大丈夫?と
心配されるかもしれませんが
5年連続で業績は右肩上がりです虹

クライアントさんたちも
売上アップ、楽しく成功されていますハート

お気楽マインド®で起業を楽しめている
みなさんのご報告をいただくたびに
嬉しさでいっぱいになりますハートキラキラ

 

 

 

 

全然、売れていなかった9年前の私と
比べますと
働いている時間は10分の1程度。

でも、売上金額や幸せにしている人たちは
10倍どころか…
20倍くらいにまでなっていますキョロキョロハッ



昔は「やらなくちゃ」と
自分に課すことが多く
想いが強いほど
上手くいかない泥沼にハマっていました
驚きもやもや



たとえば・・・

 

 

  • 毎日必ず3投稿する!
  • 100人の登録リスト!
  • 毎日SNSでフォロー申請!
  • いいね!限界数まで押しまくる!
  • モニター100人やりきる!
  • 行動!行動!!
  • 大量に行動するべし!!!

上矢印これが無気力

必須行動みたいな・・・魂が抜ける

思い当たる方も多い
無料集客を頑張る起業家さんの
通る道ではないでしょうか・・・


でも、それをやった私の場合

結果は、まー悲惨で。
当時の売上は年間で15万円。
(年間ですよ?)
足りない資金繰りのため
バイトを掛け持ちしていましたね~アセアセ


昔の私は
成果が出てないのに遊ぶことに
ものすごい罪悪感がありました。


でも、遊びたいので(笑)
休んだり遊んだりすると
その最中から「こんなんじゃダメ」と
自分を責めちゃって
だんだんと具合が悪くなり
体を壊してしまいました。


自分らしくない努力の仕方をしていては
頑張ろうとしても頑張れませんよね。

あなたは、いかがでしょうか?
楽しく起業できていますか??
結果もついてきていますでしょうか?

わざわざ「ムリしてでも頑張る」道を
選ばなくてもいいんですよ。
ゆるっとお気楽マインド®で
長く続く起業をしませんか??

 

 


では、このようなマインドを
身につけるには
どうすれば良いのでしょうか?


その答えが
「お気楽マインド®起業」ですチュー虹
長期的にお気楽にビジネスできるための

マインドを手に入れるための

講座+セッションによる
継続サポートが受けられます飛び出すハート


いま、近日公開予定の
動画セミナー付
メール講座を準備中
ですので
楽しみにしていてくださいね~ゆめみる宝石

 

 

 



さて、そんなわたくしがやっている
【お気楽マインド®起業】サポート
気になる方は・・・

 

 

 

 

お気楽マインド®

何が起きても行動し続けられる自分になれる照れ
長期的にお気楽にビジネスできる起業をサポート音符
 → ホームページはこちら

 





もう受けとりましたか!?ウインク飛び出すハート
幸地のコーチング講座

期間限定プレゼント動画

 → こちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

【お気楽マインド®起業

 主宰講師&コーチ】
幸地涼子(こうちりょうこ)
ニックネームブルー音符Lino(リノ)
 →プロフィール

 

スタースグに相談したい場合は

  アメブロ読者さん向けの

  無料個別相談&説明会

  受け付けておりますよおすましペガサス

  下矢印 下矢印 下矢印
 無料個別相談&説明会は
 こちらからどうぞウインク

※講座の説明会はご希望の方にのみ実施します。ご相談いただいたからと言って入らないといけないなんてことはないのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

SNS・メルマガ

カメラInstagram、2つあります

ふんわり風船星日常のアレコレ(主に着物か食べ物笑

ハートのバルーンいらすとサプリ作品集(絵を見て言葉を読んで摂取する、ココロのビタミンサプリ音符

 

目Facebook

鉛筆X (旧Twitter)

 

 

【LINE公式】はこちらから

友だち追加

ゆめみる宝石 LINE公式にご登録の方へは 

  ゆるっと人助けしながら虹
  プロになれるために必要な
  お気楽マインド®診断つき♪

  期間限定の無料動画セミナーもプレゼント

下矢印画像をタップでもLINEが開きますチュー下矢印

 

 

 

下矢印画像をタップでより詳しい情報ページが出ますウインク

上矢印画像をタップでより詳しい情報ページが出ますウインク

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

お気楽に生きる人を増やすため

お気楽マインド®プロフェッショナルコーチングスクールを開講しました。

(長いので普段は「お気楽マインド®コーチ養成講座」と読んでます)

 

小学生でも分かる言葉を使ってカンタンに

でもしっかり深い学びをつかめるように

日々の生活で

本当に使えるコーチングをお伝えしています。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石受講生さんの体験談乙女のトキメキ

ピンク音符心理のスキルアップで売上50万アップ飛び出すハート
   (メンタルコーチ)

ピンク音符ハートが揺るぎなくなり 過去最高額びっくりマーク
   (チャネラー)

ピンク音符とにかく面白く楽しく過去最高120万円キョロキョロ
   (コンサルタント)

ピンク音符現実がみるみる変わり年収200万アップお願い
   (会社員)

ピンク音符売上はもちろん人生の幸福感が全然!違いますキラキラ
   (鍼灸師)

ピンク音符なぜか不思議と売れちゃいました笑
   (アロマ教室)
 
ピンク音符毎回、大爆笑で笑 元気をもらってます。
 (カウンセリングオフィス)

ピンク音符大変なことが起きても 笑えていますね笑
   (飲食業→コーチ)

ピンク音符あんなにネガティブだったのに
  すべてが「愛」で満たされてます
ハート
  (主婦→スピ サポート)


インタビュー動画は
右差し こちらからどうぞ♪