何が起きても

ゆるっと笑いとばせるマインドに

なりましょうね~照れ音符

 

 

と日々、発信しておりますと

 

 

そうは言っても

スグには変わらないよね~ショボーン

 

 

といった

嘆きといいますか

ご相談といいますか

「変わらないんでしょ?」という

コメントをいただくこともございます。

 

 

実際に

うちのスクール説明会で

 

 

「私でも変われますか?」

 

 

と質問される方も多いです。

 

 

 

Photo by Some Tale on Unsplash
 

 

 

ワタクシからの答えは

 

 

☆_★_☆_★_☆_★_☆_★

 スグ変われますが、
 定着するには時間もかかります!


☆_★_☆_★_☆_★_☆_★

 

 

ということなんですが


「スグ変われるって
 どういうこと?」

と思いませんか?


心理のことを理解されている方は
わりと
「うんうん、そうだよね」と
納得いただけるかと思いますが


それって、
なんだか怪しい?
という反応が
多いのかな?と思いますキョロキョロ

 

 

 

Photo byLuisella Planeta LOVE PEACE 💛💙 on Pixabay

 

 

 

「スグ変われる」というのは
プロによるセッションを
受けた時点で


一瞬で潜在意識の
書き換えを体験できるので
そう言えるんですね。




既成概念がくつがえったり
過去のモヤモヤが消えたり
トラウマさえも解消できたり


「これまでの悩みが噓のよう」に
スッキリと
変わることのできた人たちが
物語っていますキラキラ

 

 

 

 

ただ、セッションを受けた

 < だ け >

では、
定着しないというのも
ポイントです!凝視




それは、何故か。



マインドの性質は、

<< 波 >>

だからです。




波は、常に
上がったり下がったり
動いているのが
当たり前ですよね波



なので、いきなり
ポーンと高い数値を
叩き出すことができても


それは
コーチとの時間で
一緒に変えることのできた部分。


あとはご自身で
日々、当たり前になるまで
何度もその感覚を
味わって慣れる必要があります。



マインドって
目に見えないからと言って
何か特殊なチカラが
必要なわけじゃないんですよ。



筋トレとか歯磨きみたいに
コツコツと
習慣づけていけば



いつの間にか
気が付けば変わってた!
という具合に
定着させることができるんです。




で、ただですね・・・
継続するって
なかなか一人だと難しいんですよね。



なので、
お気楽マインド®コーチングでは


カンタンで楽しく
定着させられるように



マインドの整え方を
日々の生活で使えるよう

お伝えしております乙女のトキメキおすましペガサス虹

 




気になる方は

お家で好きな時間に体験できる

オンラインセミナー動画をご覧くださいキラキラ

今だけ無料です~音符

    下差し下差し下差し

電球こちらをクリックキラキラ

💕誰かの幸せをお手伝いしたい

💕心や人生のサポートをするお仕事をしたい

💕コーチングって気になる

💕初心者でもビジネスできる?

…などなど当てはまる方には

ぜひとも、この不思議な体験を

味わって欲しいと思います✨

 


「いつも相談役な性格を仕事に活かしてみたい」

「コーチングって心理学初心者でもできる?」

「人の人生に寄り添うお仕事をしてみたい」

などなど・・・

 なんとなく心理に興味があるーって
初心者の方でも分かりやすいと
ご好評いただいてる


今だけ無料
オンラインセミナー動画はこちらです
下差しキラキラ

 

電球こちらをクリックキラキラ


 

Photo by freestocks on Unsplash



誰かの笑顔を輝かせる
お仕事をしたいと思っているなら


まずは、あなたご自身が
お気楽に輝いていて欲しいです



どうやって?
という大切なお話を


今だけ無料で
動画セミナープレゼント中です飛び出すハート




誰かを幸せにする仕事がしたいと思う
やさしいあなたの
お役に立てると思いますチュー

電球こちらをクリックキラキラ

 

 

 

 

自分も周りも笑顔に、自由に
みーんなでHAPPYになれる世界を
あなたから拡げませんか?虹




心理や脳科学、コーチングに
興味のあるあなたが
プロとして周りをHAPPYにできる秘訣を
ギュギュっと詰め込んだ
特別キラキラプログラムを
今だけ無料で
メールにてお届けしています。




心のサポートで
お仕事できたらいいな~って方には
こちらのプログラムがお役に立つはず


こちらからどうぞ♪(クリック)


私のリアルな失敗とV字回復した秘訣
実際のクライアントさんの声も含めて
お届けしています。



ゆめみる宝石無料でこんなに学べてラッキーでした♪
ゆめみる宝石今の私が進む道が分かりました!
ゆめみる宝石観ただけでマインドに変容が起きてます!



などの、嬉しいお言葉を
頂戴しております~ラブ飛び出すハート

ぜひ、ご覧くださいませませ。

 

 

こちらからどうぞ♪



あなたの毎日が

笑顔で光り輝きますようにハート

 

あなたの光が

色鮮やかに周りを照らせますように乙女のトキメキ

 

わたしの光が

届きますようにおすましペガサスキラキラ

 

   お気楽マインド®コーチ

   幸地