あなたは自分の口ぐせって
何か分かりますか??

一番身近な人の
口ぐせは分かっても
自分のってなかなか分からないですよね。
なぜなら口ぐせは無意識の現れだから。


今日からちょっと
自分の口ぐせを
意識的に観察してみてほしいのですウインク







もし、あなたの口ぐせの中に
「~しなきゃ」
「~すべきだよね」
「人として、大人として、○○として~べき」

といった
正しさを守ろうとする言葉が
あったら、実は要注意。


それは
あなたの無意識の領域で
たくさんの行動制限をかけている
可能性が高い
から。



実際にね、「やらなきゃ」の後に
「でもな・・・」
「やりたくないな~」って
真逆の気持ちが出ていませんか?




口ぐせって
ほぼ無意識に言っているから
本当やっかいなんですが
まずは自覚してみてくださいね。


そして


「~しなきゃ」
「~すべきだよね」
「人として・・・」を
言ったことに気が付いたら


その場でぜひ
「・・・なんつって笑
付け足してみることを
おススメしますっ!






何をふざけたことを
と思うかもしれませんが
大真面目にお伝えしておりますよ。



いきなり
口ぐせを変える、特に、無くすというのは
なかなかに難しいのですが

こうやって
「ちょい足し」して

クスッと笑える瞬間をつくると
「~しなきゃ」で
ギュッと凝り固まっていたマインドを
ほぐすことができますからね。



お試しあれ~照れ乙女のトキメキ

 


 




「頑張らなきゃ」だけど

できないし苦しいアセアセって

思っている方は

アメブロ読者さん向けの
体験セッション付き個別説明会を
無料でやっておりますので
(毎月限定数ですが)
こちらからご応募くださいませ♪

 

 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 


頑張りたいのに

動けない、継続できない人が

何が起きても動き続けられるマインドで

長期的なビジネスをできる
【お気楽マインド®起業】サポート
気になる方は・・・

 

 

 

 

お気楽マインド®

何が起きても行動し続けられる自分になれる照れ
長期的にお気楽にビジネスできる起業をサポート音符
 → ホームページはこちら

 





もう受けとりましたか!?ウインク飛び出すハート
幸地のコーチング講座

期間限定プレゼント動画

 → こちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

【お気楽マインド®起業

 主宰講師&コーチ】
幸地涼子(こうちりょうこ)
ニックネームブルー音符Lino(リノ)
 →プロフィール

 

スタースグに相談したい場合は

  アメブロ読者さん向けの

  無料個別相談&説明会

  受け付けておりますよおすましペガサス

  下矢印 下矢印 下矢印
 無料個別相談&説明会は
 
コチラからどうぞ

 

 

 

※講座の説明会はご希望の方にのみ実施します。ご相談いただいたからと言って入らないといけないなんてことはないのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

SNS・メルマガ

カメラInstagram、2つあります

ふんわり風船星日常のアレコレ(主に着物か食べ物笑

ハートのバルーンいらすとサプリ作品集(絵を見て言葉を読んで摂取する、ココロのビタミンサプリ音符

 

目Facebook

鉛筆X (旧Twitter)

 

 

【LINE公式】はこちらから

友だち追加

ゆめみる宝石 LINE公式にご登録の方へは 

  ゆるっと人助けしながら虹
  プロになれるために必要な
  お気楽マインド®診断つき♪

  期間限定の無料動画セミナーもプレゼント

下矢印画像をタップでもLINEが開きますチュー下矢印

 

 

 『お気楽マインド®起業 コーチング体験セッション&個別説明会』集客の行動ができない継続できない苦しさをいつまで続けますか?   ❶あなたの隠された"得意"診断!❷あなたがゆるっと売れっ子になるステップこの2つをあなただ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

お気楽に生きる人を増やすため

お気楽マインド®プロフェッショナルコーチングスクールを開講しました。

(長いので普段は「お気楽マインド®コーチ養成講座」と読んでます)

 

小学生でも分かる言葉を使ってカンタンに

でもしっかり深い学びをつかめるように

日々の生活で

本当に使えるコーチングをお伝えしています。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石受講生さんの体験談乙女のトキメキ

ピンク音符心理のスキルアップで売上50万アップ飛び出すハート
   (メンタルコーチ)

ピンク音符ハートが揺るぎなくなり 過去最高額びっくりマーク
   (チャネラー)

ピンク音符とにかく面白く楽しく過去最高120万円キョロキョロ
   (コンサルタント)

ピンク音符現実がみるみる変わり年収200万アップお願い
   (会社員)

ピンク音符売上はもちろん人生の幸福感が全然!違いますキラキラ
   (鍼灸師)

ピンク音符なぜか不思議と売れちゃいました笑
   (アロマ教室)
 
ピンク音符毎回、大爆笑で笑 元気をもらってます。
 (カウンセリングオフィス)

ピンク音符大変なことが起きても 笑えていますね笑
   (飲食業→コーチ)

ピンク音符あんなにネガティブだったのに
  すべてが「愛」で満たされてます
ハート
  (主婦→スピ サポート)


インタビュー動画は
右差し こちらからどうぞ♪