人の話を聞くのが好き

だから

その好きなことで

何か人のお役に立つ仕事をしてみたいお願い

 

けど

 

自分には

資格も実績もないし

何ができるのか

分からない絶望ガーン

 

って思っていませんか??

 

 

あと・・・

資格とかないと

起業って上手くいかないんじゃない?と

講座をあちこち通って

いつまでも起業できないもやもや

なんてお悩みもよくご相談されますアセアセ

 

 

サムネイル
こんにちはーピンク音符
お気楽マインド®起業の
幸地(こうち)です。

 

さて、本日のお話ですが

 

「人の話を聞くのが好き」
ってだけで起業できるの?

 

結論だけ言うと

できますウインク乙女のトキメキ

 

ただ、起業してから

どんな未来を描きたいかで

進め方が違ってくるので

気を付けたいですね!

 

そんな「自分には何が向いてるのかな?」

とお探し中のあなたに

オススメのお仕事は

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

キョロキョロちなみに・・・

 今回お勧めするのは

 あくまで自分でビジネスを

 やっていく

 =起業する前提のお話ですよあしあと

 

 

基本的には

ゆめみる宝石心理サポートのお仕事

がお勧めですね。

 

 

 

 

 

特に・・・・・・

以下は私の個人的な経験からくる

印象ですが

 

 

何かしらの技術で

お相手の「傷」を癒したい場合は

ゆめみる宝石セラピーが向いてます。

 

 

深く、静かに、でも確かに

落ち着いた時間を作ってあげたい場合は

ゆめみる宝石カウンセリングでしょう。

 

 

多少のゆらぎを楽しみつつも

前へ、上へと進むサポートをしたいなら

ゆめみる宝石コーチングが最適です。

 

 

何かあなたの専門分野で

知識と経験からくる

アイデアや解決策の提案がしたいなら

ゆめみる宝石コンサルティングでしょう。

 

 

 

 

 

さらにもっと詳しく

それぞれの違いを知りたい方は

こちらでも書いてますので

ご参考にされてくださいね照れ

 右差し公式ブログ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私が提供しているコーチ養成講座は

人のお話、お悩みを聞くのが好き

相談に乗るのが得意なんだけど

 

自分が何か伝えるとか

喋る側になるのは

正直、苦手で・・・・

 

でも、自分の好きなことで

何か仕事をしたい!という方へ

あなたご自身も一緒に

周りをHAPPYにできるように
幸地が独自開発した

お気楽マインド®コーチングを伝授しています。

 

※「お気楽マインド®」は、登録商標です。商標登録第6661272号(T6661272)

 

 

気になる方は

お家で好きな時間に体験できる

オンラインセミナー動画をご覧くださいキラキラ

今だけ無料です~音符

 

 

 

下差しメルマガ登録はこちらからハート

 (登録特典は動画セミナーです鉛筆



 

 

 

 

スター「私の場合は?」と
イマスグちょっと相談したいなと
  思ったあなたへ虹

  下矢印 下矢印 下矢印

 

  アメブロ読者さん向けの

  無料個別相談&説明会

  受け付けておりますよおすましペガサス

  下矢印 下矢印 下矢印
 無料個別相談&説明会は
 こちらからどうぞウインク

※講座の説明会はご希望の方にのみ実施します。ご相談いただいたからと言って入らないといけないなんてことはないのでご安心くださいね。

 

 


さて、そんなわたくしが主宰する
お人よしさんがお気楽さんになれる講座
気になる方は・・・

 

 

 

 

お気楽マインド®コーチング

“お人よし”の“頑張り屋”さんが ゆるっとお気楽になれる照れ
  周りの人もHAPPYにできるプロになりましょ音符
 → ホームページはこちら

 





もう受けとりましたか!?ウインク飛び出すハート
期間限定プレゼント動画

 → こちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

【お気楽マインド®コーチ養成

 主宰講師&コーチ】
幸地涼子(こうちりょうこ)
ニックネームブルー音符Lino(リノ)
 →プロフィール

 

スタースグに相談したい場合は

  アメブロ読者さん向けの

  無料個別相談&説明会

  受け付けておりますよおすましペガサス

  下矢印 下矢印 下矢印
 無料個別相談&説明会は
 こちらからどうぞウインク

※講座の説明会はご希望の方にのみ実施します。ご相談いただいたからと言って入らないといけないなんてことはないのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

SNS・メルマガ

カメラInstagram、2つあります

ふんわり風船星日常のアレコレ(主に着物か食べ物笑

ハートのバルーンいらすとサプリ作品集(絵を見て言葉を読んで摂取する、ココロのビタミンサプリ音符

 

目Facebook

鉛筆X (旧Twitter)

 

 

【LINE公式】はこちらから

友だち追加

ゆめみる宝石 LINE公式にご登録の方へは 

  ゆるっと人助けしながら虹
  プロになれるために必要な
  お気楽マインド®診断つき♪

  期間限定の無料動画セミナーもプレゼント

下矢印画像をタップでもLINEが開きますチュー下矢印

 

 

 

下矢印画像をタップでより詳しい情報ページが出ますウインク

上矢印画像をタップでより詳しい情報ページが出ますウインク

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

お気楽に生きる人を増やすため

お気楽マインド®プロフェッショナルコーチングスクールを開講しました。

(長いので普段は「お気楽マインド®コーチ養成講座」と読んでます)

 

小学生でも分かる言葉を使ってカンタンに

でもしっかり深い学びをつかめるように

日々の生活で

本当に使えるコーチングをお伝えしています。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石受講生さんの体験談乙女のトキメキ

ピンク音符心理のスキルアップで売上50万アップ飛び出すハート
   (メンタルコーチ)

ピンク音符ハートが揺るぎなくなり 過去最高額びっくりマーク
   (チャネラー)

ピンク音符とにかく面白く楽しく過去最高120万円キョロキョロ
   (コンサルタント)

ピンク音符現実がみるみる変わり年収200万アップお願い
   (会社員)

ピンク音符売上はもちろん人生の幸福感が全然!違いますキラキラ
   (鍼灸師)

ピンク音符なぜか不思議と売れちゃいました笑
   (アロマ教室)
 
ピンク音符毎回、大爆笑で笑 元気をもらってます。
 (カウンセリングオフィス)

ピンク音符大変なことが起きても 笑えていますね笑
   (飲食業→コーチ)

ピンク音符あんなにネガティブだったのに
  すべてが「愛」で満たされてます
ハート
  (主婦→スピ サポート)


インタビュー動画は
右差し こちらからどうぞ♪