わたくし20歳になる誕生日のとき
両親へ手紙とプレゼントをおくり
「生んでくれて、育ててくれて、ありがとう」
と感謝を伝えたんですが

それは大好きな友だちが
自分の誕生日に
「私は祝われるんじゃなく親に感謝する」と言っていて
めっちゃカッコイイな!と
思ったからでした乙女のトキメキお願いダッシュ
 

 

 

サムネイル
こんにちはーピンク音符
お気楽マインド®コーチの
幸地(こうち)です。

 
お人よしの頑張り屋さんが
ゆるっと自分らしく
周りも自分も幸せにできる
コーチングスクール提供中電球
熊本で着物生活しています。

 

さて、本日のお話ですが

 

読者さまへのプレゼント企画
【誕生日だから!
祝われるんじゃなくて感謝を伝えよう】

 

ということで照れキラキラ

 

 

のお知らせなんですが


明日10/14の誕生日に
私は37歳になる予定でして
(無事に実行されます笑)

今は20歳の頃と違い
コーチとして独立している大人なので
両親だけでなく
私とご縁のある皆さんへ
感謝を届けようと思います。



私がコーチとして生きていられるのは
今こうして
投稿を読んでくださっているあなたのおかげ。
(読む人いなかったら発信してないんでね笑)

 

 

今の私にできることを、
できるだけではありますが、全力で。

 

 

↑何回か練習してやっとできました笑

 手描きの飾り文字って

 描くのも見るのも楽しいですね~鉛筆スター

 

 

 

この姿勢は、私がお世話になっている
コンサルの染谷さんが
「お誕生日の逆プレゼント」を
毎年、仕事関係の方へも
やってきたと聞いて
すげぇ大人だ!カッコイイ!と思ったからでした。

関わりのある人たちへプレゼントできるって
お金じゃなくて
何よりも心の余裕がないと
出来ないことだよなと思います。
 

 

 

■関連記事
染谷さんと一緒に収録したYouTube動画ご紹介してますウインク
▶ 転職すべきか迷っている方へ^^

 

 

さてさて、ここまで読んでくださっている
優しい、あなたへ。
プレゼント企画のお知らせです♪

セミナーか個別セッションの
無料参加をプレゼント飛び出すハート


ご希望の方は
応募フォームを
10/17(火)公開しますので
お待ちくださいね~。


(前のめりでコメントにて「参加希望」と
 ご応募いただいてもOKですよ)






♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

【リノの恩返し企画】開催予定
★セミナー90分
・10/24(火) 21:00~22:30
・10/26(木) 14:00~15:30
(両日、同じ内容です。どちらかお選びいただけます)

or

★個別セッション60分
(ご応募後に日程調整しましょう♪)

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪



セミナーのテーマは
まだ決めてないんですけども(オィ)

鉛筆「お気楽になりたい」を叶える仕組み解説
鉛筆お気楽マインド®的「自己肯定感アップ」術


あたり、いかがでしょうか??

 

 

 

とはいえ、明日は
自分にも「生まれてきてくれてありがとう」
って言ってあげたい
ので
美味しいものを食べて
夫くんと楽しい時間を過ごそうと思います。

皆さまも
素敵な週末をお過ごしくださいねスター

 

 





さて、わたくしが主宰する
お人よしさんがお気楽さんになれる講座
気になる方は・・・

 

 

 

 

お気楽マインド®コーチング

“お人よし”の“頑張り屋”さんが ゆるっとお気楽になれる照れ
  周りの人もHAPPYにできるプロになりましょ音符
 → ホームページはこちら

 





もう受けとりましたか!?ウインク飛び出すハート
期間限定プレゼント動画

 → こちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 



【お気楽マインド®コーチ養成

 主宰講師&コーチ】
幸地涼子(こうちりょうこ)
ニックネームブルー音符Lino(リノ)
 →プロフィール

 

スタースグに相談したい場合は

  アメブロ読者さん向けの

  無料個別相談&説明会

  受け付けておりますよおすましペガサス

  下矢印 下矢印 下矢印
 無料個別相談&説明会は
 こちらからどうぞウインク

※講座の説明会はご希望の方にのみ実施します。ご相談いただいたからと言って入らないといけないなんてことはないのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

SNS・メルマガ

カメラInstagram、2つあります

ふんわり風船星日常のアレコレ(主に着物か食べ物笑

ハートのバルーンいらすとサプリ作品集(絵を見て言葉を読んで摂取する、ココロのビタミンサプリ音符

 

目Facebook

鉛筆X (旧Twitter)

 

 

【LINE公式】はこちらから

友だち追加

ゆめみる宝石 LINE公式にご登録の方へは 

  ゆるっと人助けしながら虹
  プロになれるために必要な
  お気楽マインド®診断つき♪

  期間限定の無料動画セミナーもプレゼント

下矢印画像をタップでもLINEが開きますチュー下矢印

 

 

 

下矢印画像をタップでより詳しい情報ページが出ますウインク

上矢印画像をタップでより詳しい情報ページが出ますウインク

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

お気楽に生きる人を増やすため

お気楽マインド®プロフェッショナルコーチングスクールを開講しました。

(長いので普段は「お気楽マインド®コーチ養成講座」と読んでます)

 

小学生でも分かる言葉を使ってカンタンに

でもしっかり深い学びをつかめるように

日々の生活で

本当に使えるコーチングをお伝えしています。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石受講生さんの体験談乙女のトキメキ

ピンク音符心理のスキルアップで売上50万アップ飛び出すハート
   (メンタルコーチ)

ピンク音符ハートが揺るぎなくなり 過去最高額びっくりマーク
   (チャネラー)

ピンク音符とにかく面白く楽しく過去最高120万円キョロキョロ
   (コンサルタント)

ピンク音符現実がみるみる変わり年収200万アップお願い
   (会社員)

ピンク音符売上はもちろん人生の幸福感が全然!違いますキラキラ
   (鍼灸師)

ピンク音符なぜか不思議と売れちゃいました笑
   (アロマ教室)
 
ピンク音符毎回、大爆笑で笑 元気をもらってます。
 (カウンセリングオフィス)

ピンク音符大変なことが起きても 笑えていますね笑
   (飲食業→コーチ)

ピンク音符あんなにネガティブだったのに
  すべてが「愛」で満たされてます
ハート
  (主婦→スピ サポート)


インタビュー動画は
右差し こちらからどうぞ♪