今の仕事を続けていく

未来が想像できない・・・

 

でも

 

じゃあ次はどんな仕事を

したいのか?

イメージもしにくい・・・

 

 

そんなお悩みありませんかはてなマーク真顔

 

 

次にどうしたいかが

見えていなくたって

 

 

なんか、今のここじゃない

って感覚、ありますよね~ネガティブ

 

 

私もそういう経験あるので

とても共感します・・・

 

 

そんなお悩みがある方への

何かしらのヒントになれるといいなと

思ってお話した

座談会の録画をご紹介します~スター

 

下差しYouTube動画です飛び出すハート

 

 

 

 

この座談会で

お話されている皆さんは

 

 

中心となっている染谷充紀さんの

想いに共鳴して

 

 

それぞれのビジネスで

愛と貢献の環を拡げていっている

素敵な温かい人の集まりです照れラブラブ

 

 

 

たとえば私で言いますと

お気楽マインド®の定義は

「何が起きても

 ゆるっと笑いとばせるマインド」ですが

 

 

染谷さん

YouTubeの動画を再始動させた理由も

「世の中がどう変化しても

 楽しく生きれるコツを発信して行こうと思っています。」

ということなのでお願い拍手

 

 

めっちゃリンクしてるやん!!

 

 

って嬉しくて

参加させていただいております。

 

 

 

Photo by Sara Kurfeß on Unsplash
 

 

 

染谷さんには

私自身もお世話になって

ゆるっと愛と貢献でビジネスが

循環していくようになったので

 

 

自分らしく

ゆるく楽しく

売れっ子になりたいよ~って方は

染谷さんのYouTubeチャンネルも

ぜひチェックしてみてくださいねウインク乙女のトキメキ