「成功者」「成功法則」って
書籍でもSNS投稿でも
目にしない日はないくらい

使い古されたキョロキョロ(笑)
キーワードですよね。

でも、いつの時代にも
そのキーワードが消えないのは

誰しもが
< 自 分 な り の「成功」>
掴みたいから
なのではないでしょうか。

 

 

 

サムネイル
こんにちはーピンク音符
お気楽マインド®コーチの
幸地(こうち)です。

 
お人よしの頑張り屋さんが
ゆるっと自分らしく
周りも自分も幸せにできる
コーチングスクール提供中電球
熊本で着物生活しています。

 

 

さて、本日のお話ですが

 

 

成功する人が
100%やっていること
 

 

というお話照れキラキラ

 

 

まず、ここで言う「成功」とは
決して…
お金ザックザク!
高級ホテルで高いシャンパン片手に
キラッキラなパーティーキラキラダイヤモンドシャンパン白ワイン…みたいな
状態ではないです驚き

 

 

お金はあってもいいですけどもハート

それは何よりも
あなたが望む生き方をして
周りの人が喜んでいて

その結果として
当然に付属する事実であればいい、
と個人的には思っています。


あなたの望む「成功」って
どんな毎日の過ごし方だろう?と
描いてみてから
今日のお話を読んでみてくださいね乙女のトキメキウインク

 

 

 

■関連記事

 

 

 

そう、まず「成功」って何?
と考えてみましょう。


それは、誰かに植え付けられた
「誰かにとっての成功」の
イメージではないでしょうか?

あなたにとっての「成功」は
誰かにとっては「成功と呼べない」ものかも
しれなくても、それでいいんですよ。

たとえば、
お金が困るほどあっても
家族や友人との時間も取れないとか
体も心も休まらないとか
常に悩みが尽きないとか
ストレスと闘いながらの毎日・・・

あなたはその「成功」を
自分のものにしたいですか??
 

 

 

人それぞれ、成功も幸せも
必要なものは
違って当然だと思います。



お金がたくさんあったらいいなキラキラ
と思うのもいいですよね。
照れ飛び出すハート


であれば
どんな生き方、働き方をした結果
お金が望む通りに入ってくると

あなたにとっての
「成功」となるかな?

考えてみてくださいね。



ハートのバルーンブルー音符ハートのバルーンブルー音符ハートのバルーンブルー音符ハートのバルーンブルー音符ハートのバルーン



さて、今日ここでお話する
「成功する人」というのは


ご自身の本当に望む
・生き方、働き方
・お金と時間
・仲間やお客さん



を手に入れている人たちのことです。


私の出会った「成功者」さんたちと
話していて
全員が100%やっていることがあるな
と気付いたこと


それは
たくさん失敗するダッシュ
ことなんですよね~。


え?そんなこと?
と思った方は
まだまだ、これからですよ笑

 

 

 

 

 

何もチャレンジしていないと
失敗すら、できないんですよね汗うさぎ



どんなお仕事をしていても
より良い今を、未来をと
望む場合には

チャレンジが必要ですし
望むものを手に入れるまで
あきらめないことが
シンプルに、一番大事です。




ただ、その「失敗」した後が
めちゃくちゃ重要だなとも思います。



「失敗」すると
誰だって、最初は気分がよくないですよね。


で、そこから
どうやって次のチャレンジに
繋げていくのか?が

炎苦行マインド(ガツガツ系のビジネス)筋肉
照れお気楽マインド®
虹

によって
まったく違ってくるなと思います。

 

 

 

苦行って、文字を見るだけでも
ツラそうですよね・・・絶望ガーン
長くは続きません。


せっかく何度も失敗して
チャレンジしてを繰り返すなら
楽しく、のほほ~んと
できるといいですよね音符



というわけで次回は
お気楽マインド®で楽しくチャレンジするコツ
をお伝えしますね。

本日はこの辺で。

 

 

 


「頑張らなきゃ」だけど

 

 

できないし苦しいアセアセって

思っている方は

アメブロ読者さん向けの
体験セッション付き個別説明会を
無料でやっておりますので
(毎月限定数ですが)
こちらからご応募くださいませ♪

 

 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 


頑張りたいのに

動けない、継続できない人が

何が起きても動き続けられるマインドで

長期的なビジネスをできる
【お気楽マインド®起業】サポート
気になる方は・・・

 

 

 

 

お気楽マインド®

何が起きても行動し続けられる自分になれる照れ
長期的にお気楽にビジネスできる起業をサポート音符
 → ホームページはこちら

 





もう受けとりましたか!?ウインク飛び出すハート
幸地のコーチング講座

期間限定プレゼント動画

 → こちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

【お気楽マインド®起業

 主宰講師&コーチ】
幸地涼子(こうちりょうこ)
ニックネームブルー音符Lino(リノ)
 →プロフィール

 

スタースグに相談したい場合は

  アメブロ読者さん向けの

  無料個別相談&説明会

  受け付けておりますよおすましペガサス

  下矢印 下矢印 下矢印
 無料個別相談&説明会は
 
コチラからどうぞ

 

 

※講座の説明会はご希望の方にのみ実施します。ご相談いただいたからと言って入らないといけないなんてことはないのでご安心くださいね。

 

 

 

 

 

SNS・メルマガ

カメラInstagram、2つあります

ふんわり風船星日常のアレコレ(主に着物か食べ物笑

ハートのバルーンいらすとサプリ作品集(絵を見て言葉を読んで摂取する、ココロのビタミンサプリ音符

 

目Facebook

鉛筆X (旧Twitter)

 

 

【LINE公式】はこちらから

友だち追加

ゆめみる宝石 LINE公式にご登録の方へは 

  ゆるっと人助けしながら虹
  プロになれるために必要な
  お気楽マインド®診断つき♪

  期間限定の無料動画セミナーもプレゼント

下矢印画像をタップでもLINEが開きますチュー下矢印

 

 

 『お気楽マインド®起業 コーチング体験セッション&個別説明会』集客の行動ができない継続できない苦しさをいつまで続けますか?   ❶あなたの隠された"得意"診断!❷あなたがゆるっと売れっ子になるステップこの2つをあなただ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

お気楽に生きる人を増やすため

お気楽マインド®プロフェッショナルコーチングスクールを開講しました。

(長いので普段は「お気楽マインド®コーチ養成講座」と読んでます)

 

小学生でも分かる言葉を使ってカンタンに

でもしっかり深い学びをつかめるように

日々の生活で

本当に使えるコーチングをお伝えしています。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石受講生さんの体験談乙女のトキメキ

ピンク音符心理のスキルアップで売上50万アップ飛び出すハート
   (メンタルコーチ)

ピンク音符ハートが揺るぎなくなり 過去最高額びっくりマーク
   (チャネラー)

ピンク音符とにかく面白く楽しく過去最高120万円キョロキョロ
   (コンサルタント)

ピンク音符現実がみるみる変わり年収200万アップお願い
   (会社員)

ピンク音符売上はもちろん人生の幸福感が全然!違いますキラキラ
   (鍼灸師)

ピンク音符なぜか不思議と売れちゃいました笑
   (アロマ教室)
 
ピンク音符毎回、大爆笑で笑 元気をもらってます。
 (カウンセリングオフィス)

ピンク音符大変なことが起きても 笑えていますね笑
   (飲食業→コーチ)

ピンク音符あんなにネガティブだったのに
  すべてが「愛」で満たされてます
ハート
  (主婦→スピ サポート)


インタビュー動画は
右差し こちらからどうぞ♪