婚活が上手くいく人といかない人の圧倒的な違いは「行動力」です! | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

紹介可能人数16万人以上流れ星

 

月7,800円で

結婚相談所に

入会が可能ですグッ

 

 

 

 

婚活で

上手く

いかない人は

 

 

行動が

とにかく

遅いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

先日、婚活の無料相談をした時の質問です。

 

 

 

👩『婚活が上手くいく人といかない人の大きな違いはなんですか?』

 

 

👨‍⚕『行動力が圧倒的に違います!』

 

 

 

 

婚活が上手くいかない人の典型的な特徴は、

 

行動がとにかく遅いです。

 

 

 

 

 

行動が遅い人は頭の中ではたくさん作戦会議をしているのですが、行動はしていないのでずっと準備をしてる状況です。

 

 

 

「ダイエットをしたら婚活を始めよう!」

 

 

「仕事が落ち着いたら婚活パーティーに行ってみよう!」

 

 

脳内で作戦会議が続いているのですが、全く行動に移れていません。

 

 

 

逆に婚活期間が短い人は、

完璧ではなくても

 

「今のままの自分」

 

ですぐに動き始めます。

 

 

 

 

成功の反対は失敗ではない。

挑戦しないことである。

 

 

ご縁はタイミングなので、行動に移れないとチャンスを逃すことにも繋がります。

 

婚活も仕事と同じで失敗から学んでいくものだと思っています。

 

短期間で失敗することが短期成婚にも繋がってきます。

 

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

 

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

 

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!