お見合いで会話が途切れるパターンは『一問一答』です。 | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

紹介可能人数16万人以上流れ星

 

月7,800円で

結婚相談所に

入会が可能ですグッ

 

 

 

 

👨『趣味は?』

 

👨『好きな食べ物は?』

 

👨『休日の過ごし方は?』

 

 

👩『・・・・・。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 

女性薬剤師会員さんのオンラインお見合いがあったのですが、素敵なご縁があり交際成立となりました🎉

 

 

👨‍⚕『今回のお見合いの良かった点はありますか?』

 

 

👩『オンラインお見合いって途中で話が続かないことがありますが、今回は後半がかなり盛り上がって、楽しく会話ができました!』

 

お見合いって最初の印象がかなり大事ですが、会話の内容で考えると後半に向かって盛り上がってくる方が印象は高くなりますよね。

 

狙って盛り上げるのって難しいけど、最後に盛り上がるともう少し会話をしたいなと思いやすいですよね。

 

特にオンラインお見合いの場合は、終わり方も大事だなと思いました。

 

 

 

会話の盛り上げ方を考えると難しいけど、会話が途切れる理由は明確です。

 

 

 

よくある会話が途切れるパターンは、

 

一問一答

 

です。

 

 

 

『趣味は?』

 

『好きな食べ物は?』

 

『休日の過ごし方は?』

 

 

 

このような会話が途切れる質問をしていると、絶対に盛り上がらないですよね。

 

一番大切なことは、相手の心に共感しながら話を聴くことです。

 

お見合いをする前に事前準備も必要ですね。

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

 

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

 

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!