あっ、この人と結婚するなと感じた瞬間6選 | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

スター結婚相談所オリーブ川口の無料おためし検索スター

本気で結婚相手を探している会員のプロフィールを無料で30名お送りします!
ハートのバルーン無料おためし検索はこちらハートのバルーン

 

 

 

私は結婚相談所に入会をして、

一番最初にお見合いをしたお相手が今の妻です。



私は結婚相談所に入会をしてから

6ヵ月後に結婚をしたのですが、

初めてお見合いをした時には

結婚をすることを決めていました。

 

 

 

「あっ、この人と結婚するな!」


と感じた瞬間をまとめましたので、

この内容に当てはまるものを感じると

結婚相手の可能性が高いかもしれません。



 


 

 

 私がこの人と結婚するなと感じた瞬間6選

 

①自然体の自分でも大丈夫と思えた
 

②初対面なのになぜか懐かしい
 

③笑いのツボが似ている
 

④結婚したいタイミングが合った
 

⑤他の人と比べて共通点が多い
 

⑥育った生活環境が似ている



私の婚活経験ですが、

自然体の自分でいられるのは

かなり大事だと思いました。
 

 

お見合いで自分をよく見せたとしても

いずれはバレますので、

見栄を張らずに自然体でいられないと

結婚生活を長く続けるのは

難しいと思います。




ちなみにですが、


理想のタイプだったわけではないです。



理想のタイプで探すのではなくて、

自分らしくいられることに気づいた瞬間、

本当の恋に落ちる感じがします。

 

 

 

好きなタイプを探して婚活をしている人は、

「この人よりもっと良い人がいるかも」

という思考になりやすく、

婚期も遅れやすいです。

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!