とてもいい人だけど結婚相手として考えると悩んでしまう時の解決方法! | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 

結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

紹介可能人数16万人以上流れ星

 

月7,800円で

結婚相談所に

入会が可能ですグッ

 

 

 

結婚相手として

考えると

悩みます

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

 

👩『とてもいい人なんですけど、結婚相手として考えると悩んでしまいます。』

 

 

👨‍⚕『自分に合うかどうかは、もっと自分のことを知ることが大切ですよ!』

 

 

 

婚活では「自分を知る」ことも大切です。

 

 

婚活をしていると希望条件などでパートナーを選ぶと思いますが、

 

その時に重要なのは、

 

「自分に合うかどうか」

 

なので、

 

自分のことが分かっていないと

 

相手が自分に合っているかが判断できません。

 

 

 

婚活をする上では、

 

自分の欠点

 

を理解しておくことが大切です。

 

 

 

 

自分の欠点を認めることができると、

 

自然と相手に感謝の気持ちが芽生えます。

 

 

相手に感謝の気持ちを持ち続けると、

 

結婚生活は上手くいきやすいです。

 

 

たとえば、

 

自分は料理が得意だけど掃除が苦手だとしたら、

 

料理は苦手だけど掃除が得意な相手であれば

 

結婚生活は上手くいきやすいですよね。

 

 

自分の欠点を見直したり隠すのではなく、

 

自分の欠点を認めてあげると

 

結婚相手の選び方も変わってきますよね。

 

 

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

 

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

 

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!