初めてのお見合いは、全力を出し切らないと運命の相手には出会えません。 | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 
結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

薬剤師が運営する

医療従事者専門の

結婚相談所の伊藤友紀です。

 

 

 

結婚相談所に入会をした会員さんが

 

人生で初めてお見合いをする時に

 

必ず伝えていることがあります。

 

 

 


 

 

 

 

 

最初から全力を

出し切りなさい

 

 

 

お見合いに

練習はありません

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

オリーブ川口に入会をする会員さんは、
結婚相談所に入るのが初めてな方もいます。
 
 
お見合いをしたことがない会員さんもいるので、
 
👩「お見合いで何を話していいのかがわからないです。」
 
と相談をされることがあります。
 
 
初対面でいきなり1時間くらい話すのって、
慣れないと難しいですよね。
 

でもお見合いに慣れるには、
まずはいろんな人とお話しをして
慣れていくしかないと思っています。
 
 
 
ごく一般的な結婚相談所だと、
 
「まずは練習だと思って、色んな人とお話しをしてお見合いに慣れていきましょう!」
 
みたいな感じで言われることがあるかもですが、
 
 
 
私は全然違います。
 
 
 
「最初のお見合いこそ、
しっかりと準備をして
全力で挑んでください。」
 
 
結婚相談所に入会をして
初めてお見合いをする会員さんには
お見合いで練習をするなと必ず伝えています。
 
 
 
なぜかというと、
 
 
 
私が結婚相談所に入会をして
初めてお見合いをした相手が
私の妻だからです。
 
 
 
結婚相談所は本気で結婚を考えている人が集まっているので、
最初のお見合いで成婚をされる会員さんは意外と多いです。
 
 
 
なぜかオリーブ川口の会員さんも、
初めてお見合いをしたお相手とは
仮交際に発展しやすいです。
 
 
最初のお見合いが結婚相手になる可能性もあるので、初めてのお見合いだろうが、何を話していいかわからなくても関係ありません。


自分が今できることを全力で出し切ることが大事です。
 

 
お見合いに練習はありません。



オリーブ川口の会員さんには後悔をしてほしくないんです。

たとえ失敗をしたとしても、その経験が必ず役に立ってくるので。

どんなお相手でも、良いご縁に感謝をしてお見合いをしている人が成婚をしています。

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!