【仮交際トラブル】共感ができない婚活男性は絶対にモテません! | 薬剤師が結婚相談所を開業しました

薬剤師が結婚相談所を開業しました

私が30歳の時に結婚相談所に入会してから6ヵ月後に結婚▶薬剤師が医療従事者専門の結婚相談所を開業しました。結婚相談所オリーブ川口代表【ノッツェ加盟:全国対応】▶短期成婚第一主義の相談所を作りたい▶婚活アドバイザー資格取得|薬剤師(統括マネージャー)

 
結婚相談所に入会してから

\ 6ヵ月後に結婚しました /

 

薬剤師が運営する

医療従事者専門の

結婚相談所の伊藤友紀です。

 

 

 

結婚相談所オリーブ川口の

会員さんの9割は女性なのですが、お相手男性とのトラブルが

たまにあります。

 

 

 

今回は、

お相手男性との

LINEでのトラブルを

お伝えします!

 


 

 

 

 

共感ができない男性は

絶対にモテませんよ!

 

 

 

 

▼おすすめ記事

 

 

 

仮交際中の女性会員さんから、お相手とのLINEのやり取りで気持ちの糸が切れてしまったと相談がありました。
 
どんな内容だったかを聞いてみたのですが、
 
 
「そりゃ気持ちの糸は切れるでしょ!」
 
 
というような内容でした。
 
 
 
 
LINEの内容はこちらです⬇⬇
 
 
 
👩「最近仕事が忙しくて残業で夜も遅くて。休みも取りにくいから、今後どうしようか悩んでるんですよね。」
 
 
👨「そうなんですね。でもうちの会社と比べるとまだいい方だと思いますよ笑」
 
 
 
 
これはさすがにまずいですよね?
 
最後の「笑」もやばいです。
 
このLINEの内容って笑えますか?
 
 
 
仮交際中のLINEやり取りで一番大事なことは、「共感」です。
 
相手が自分に対して何を求めているのかを感じ取らないといけません。
 
そもそも、どっちの仕事が忙しいかなんて誰も求めていないです。
 

相手の悩みを聴く姿勢を持てない人を、結婚相手に選ぶことはないです。
 

 

このLINEがきっかけで、お相手男性との交際は終了となりました。

 

 

共感ができない男性は

絶対にモテません!

 

 

薬剤師が運営する

結婚相談所オリーブ川口

スター結婚相談所オリーブ川口 ホームページ

CLASSY.を見た』で入会金・初期費用が無料です!(期間限定)

医療従事者以外の方も大歓迎!

 

結婚相談所オリーブ川口の『無料おためし検索』をお試しください。
あなたの理想のお相手のプロフィールを無料で30名お送りします!

 

私自身も結婚相談所に入会して6ヵ月後に結婚したので、経験を活かしたアドバイスができます。

 

結婚相談所オリーブ川口の公式LINE

超お得なキャンペーンをご案内!