新しいホームページが出来ました♡の裏話。 | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

大人バレリーナを本気でサポート!
バレエ講師、バー・アスティエ講師の
風間美珠希です♪


 

お知らせです!!
このたび、私の新しいサイトをオープンしました!


タイトルは…

《風間美珠希の大人バレエアカデミー》




レッスン情報をはじめ、バレエ上達の為のコラムなど、
大人バレリーナ向けのお役立ち情報を日々綴ってまいります。

クリック https://mizukikazama.com


って、実はこれ、、、

2月10日に公開する予定だったのです。
数秘学の先生でもある関根 ゆうこちゃんに
「佳き日」を見てもらって決めてたのに…


メルマガの読者さん宛てにお知らせを出すつもりの
予約配信の作業をミスって、
そのまま昨夜公開となってしまいました💦

ま、いっかー♪


年末年始にコツコツがんばって作ったので、
よろしければ是非見てみて下さい!

 

風間美珠希のLINE@ 特典動画プレゼント♪
こちらからお友だちになって下さいね♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加