汗をかく季節にオススメのコレ! | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

大人バレリーナを本気でサポート!
バレエ講師、バー・アスティエ講師の
風間美珠希です♪



 

今週は暑いですね〜!

とはいえ、レッスンでしっかり汗がかけて嬉しいのもバレリーナゴコロ♡



レッスン時に水分補給をこまめにするのは

常識になってきましたが、、、



塩分補給も意識していますか?




汗を沢山かくと体内の塩分が不足して、

私などは頭痛がしてきちゃいます。

もちろんパフォーマンスも落ちてしまいます。



そんな時は、梅干し…も良いけれど、

最近のお気に入りはコレ♡







塩分チャージタブレット〜〜〜♪


ラムネみたいなタブレット。
塩レモンの味が酸っぱいけど美味しい!

噛むとカリカリとして歯触りも楽しいし、
疲労回復にも良さそうです。



レッスンバッグにポイっと2〜3個放り込んで

休憩時間に召し上がれ〜♡








風間美珠希のLINE@ 特典動画プレゼント♪
こちらからお友だちになって下さいね♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加