自分の身体と向き合うことで得られるもの♡ | 大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

大人バレリーナを徹底改造!バレエ講師の舞台裏♡ 風間美珠希 かざまみずき

都内でバレエとバー・アスティエの講師として活動する風間美珠希のブログです。
プライベートや日々のことなど【楽屋】【舞台裏】の雰囲気でゆるめの記事を書いています。
レッスン情報やバレエ上達方法、エクササイズなどは、HPのブログで綴っております♡

大人バレリーナを本気でサポート!
バレエ講師、バー・アスティエ講師の
風間美珠希です♪


 

 

1期生の卒業の日でした♡


{F4EE7100-10AF-4571-8D2D-431B8759C494}



ストレッチやエクササイズなどの
身体づくりから始めて、

身体の使い方、バーレッスン、センターレッスン
そしてヴァリエーション(ソロの踊り)と
バレエの基本の全てをお伝えするこのコース。


受講生のちえちゃんは、
アンデオールがキープ出来るようになった結果、
重心の位置が変わり、脚のカタチが変わり、
チュチュの似合う細っそりとした身体に大変身!


{DFD84692-7ED4-44A3-9956-88965FB11D58}



はじめは、身体をギュッと固めて使ってしまう癖があったのですが、
それもスッカリ直って、
伸び伸びとしなやかに踊れるようになりました♪


{A95ECE4E-6AB2-427E-B7F7-FF0A5AB1BAA9}



ヴァリエーション(ソロの踊り)の最後に
難しい回転技が出てくるのですが、
これも毎回居残り練習をしてカンペキに回れるように!!


{324DA672-6AE0-414F-992A-F2176ACE4B05}



3ヵ月という短い期間でも、
自分と向き合い努力を続けることで
こんなにも変われるんだ、ということを
体現してくれたちえちゃん♡


本当にありがとう!!


{3E7C8559-F7B7-433E-A745-02C812CB52A1}








第2期は3月からスタートします。


コースの内容を1日で体験できる1day講座は
2/12(月祝)開催です!

{93FD404E-BC1D-4F71-98C0-53247CD354A2}


{B3B2ED1B-1581-45D1-A21A-7857C122A7C7}




風間美珠希のLINE@ 特典動画プレゼント♪
こちらからお友だちになって下さいね♡
 ↓ ↓ ↓
友だち追加