金曜日のおやつ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんにちは☀️




気持ちの良いお天気です




昨日、始業式で午前中だけだったゆらぽん

帰宅して、お昼ご飯を食べ終わると




『さて、買い出しに行ってきます♪』



前日から、

明日はバレエも無いし

何作ろうかなぁ♬♬口笛口笛



っと、楽しげにしていました




『せっかくの休みなんだから、ゆっくり

お昼寝とか、身体休めたら?』っと言ってみたのですが、、




『お菓子作る方が楽しいんだもん!』




女子力全開の娘ちゃん💕💕





じゃあ、頑張って〜と、エールを送り

私は仕事へ行きました





帰宅すると








🍌🍌BANANA  TART🍌🍌

🍌バナナタルト🍌





 



タルト生地には紅茶を入れてありました


山本ゆりさんのレシピでカスタードクリームを作ったそうです!


過去1番に美味しく出来上がったと激喜び❣️❣️




タルトの上にはゆらぽんこだわりのピスタチオを散らして🥜

最近、ピスタチオの美味しさに気付いたらしく

めっちゃハマっています!



お味は爆笑爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃ美味しかったです❣️

奇跡の美味しさで、ゆらぽんランキングNo. 1の

『ザクザクシュークリーム』の味を超える事は叶わなかったみたいですが、確実に腕をあげてきていますね!!








次は何作ってもらおうかな?

リクエストすると作ってくれるので

『グレーテルのかまど』NHK

わたしグレーテル?


ゆらぽん14代目のヘンゼルに勝手に任命しちゃいます爆笑