ケア商品 ポチりまくり | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんばんは♪



ゆらぽんの膝小僧さん、幸い痛みは落ち着いています。

台風も近づいていたので、念の為、本日も学校お休みしました。



バレエの先生から

午前中にLINEがありました。

靭帯痛めた程度ですが、しばらくは膝を守ってあげないといけないのでサポーターを買って下さいとのご連絡


素人母ちゃんには、サポーターどれが良いのかわからないのを見越してか、先生、おすすめサポーターの写メまで添付してくださいました!

ありがたい。。。。❣️




早速、『ポチ!』

購入いたしました爆笑






足首やら、膝やら、、サポーターが増えていきます。



本人が今後必要としない事が1番良いんですけどね!


私が老後に使わせてもらいましょう爆笑







先日のこちらのブログに

コメントして頂いた方のオススメ商品




エプソムソルト


硫酸マグネシウムで、硫酸とマグネシウムの無機化合物。中世にイギリスのエプソムという場所で発見され、白くて塩の結晶ように見えたのでその名称が付いたと言われています。塩分はまったく含まれていない

入浴剤です。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

体を温める温熱効果

マグネシウムには、体温や血圧を調整する役割があります。血行が良くなることで体が温まりやすくなり、入浴の温熱効果を高めてくれる成分です。
 

リラックス効果

筋肉の緊張をほぐしたり、過敏になった神経を落ち着けるのにも、マグネシウムが一役買っています。マグネシウムを含んだエプソムソルトは、お風呂に入って得られるリラックス効果をさらに良いものにしてくれます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



短時間の入浴剤でも、しっかり身体を温めて
筋肉を緩め、リラックス効果があるみたいです!

本当はゆっくり入浴してもらいたいのですが
レッスンから帰宅してからは、、時間が無い😭
短時間でも効果アリは是非試してみたい!

プロのダンサーさんも使われているそうなので
とても気になりました❗️

こちらも 『ポチっ!』


2キロ入り!
なかなかの重さびっくり

せっかく届いたのに、只今負傷中なので
しっかり治ったら使いたいと思います!

色々アドバイスやオススメ商品など、教えて頂ける事は本当に嬉しい事です。
ありがとうございました❣️