疲労物質 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀


週の始まり、良いお天気!





昨日のゆらぽん


始まりましたくるみ割り人形の振り付け




午後1時から


🕛🕛🕛🕛🕛🕛🕛🕛🕛🕛


終了時間、21時滝汗滝汗滝汗





初顔合わせだからでしょうかねぇ、、、



でも、どんだけ長いのよ爆笑



帰宅して、ちょっとだけ話を聞くと



『(振り写し)が早いんだよ。。えーん

とにかく、ノートに順番書かないと覚えられへん』



いつもならお喋り姫なので、もっと喋るはずなのですが、軽く夕御飯を食べてから

バレエノートを書き

宿題(これは、土曜日にやっておけよ!って話ですが、、、)



私は、すでにこの時点でお休みなさい💤💤

戦線離脱



英語の授業でスピーチがあるそうで

覚えなければいけないみたいです



何時に終わり、何時に寝たのかは知りません



今朝は、とんでもなく眠そうなクチャクチャの顔して起きてきて、ソファーになだれ込み数分。。。



数分が命取り



バタバタバタバタ💦バタバタバタバタ💦

して家を出て、しばらくすると。。。





お弁当をカバンに入れた記憶もふっ飛んでしまったみたいです



今日は、帰り道を忘れないで帰って来てくれる事を願います🤲




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そんな脳に疲労物質溜まりまくりの

お嬢のお弁当は




ホワイトシチューパン

ほうれん草のバター炒め

卵焼き

ガーリックシュリンプ



ガーリックシュリンプ、かなりパンチがある感じに仕上がってしまいました。

お弁当にいかがなもんだろう?とは思いますが、作り直すのもムリなので、投入 ヤッ!


周りのお友達 ごめんねごめんね〜



ガーリックのパンチ🤜が疲労物質をやっつけてくれる事を期待します



食後は歯磨きしてね!






ウニちゃんが、バレエバッグの中にやたら鼻を突っ込むので見てみると


汗💦でビチョビチョになった新しいポワント  

昨夜も干される事はなくバッグにイン


ゼリー飲料のゴミが3つ

おにぎり🍙のゴミが1つ

お菓子のゴミが1つ


ゴミがポケットから出るわ出るわゲローゲローゲロー




頼むっ!これからG🪳の季節になるんだから

食べかすはちゃんと捨ててくれっ!