”オーディション”の結果! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀

今日もいい天気です

少し前に受けたバレエ の舞台オーディション
結果が届きました


結果は、、、




子供達
雪の精❄️
花のワルツ🌸



3役もさせて頂ける事になりました\( ˆoˆ )/
あ、、、当然 雪も花も群舞ですよ!




ゆらぽんの憧れている先輩バレリーナ の方とご一緒に舞台に立てます
それが、1番大切な事!
同じ舞台に立って、輝いて見える人は何が違うのか、しっかり研究してきなされ!!


楽しみにしているよ❣️


嬉しいニュースと、(>人<;)トホホなニュースも1つ

『ポワント  、、、折れた、、』

レッスン中にトゥシューズの裏が折れたそうです😂

長持ちすると口コミの良いグリシコ  を今履いています。
確かに他の物より持った方だと思います、、
でも週5のレッスン、やはり消耗スピードが早いっ

今履いている物より、もう一段硬めのシューズを2足買い足しました。
💸💸💸
頼むから、レッスンから帰ったらちゃんと干してよ、、、💧

1分1秒でも長持ちして欲しいっ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




今日のお弁当






タンドリーチキン

ほうれん草のとろろ昆布和え

サツマイモの甘露煮

卵焼き

竹輪

花人参の蜂蜜煮



テスト期間が明け、久しぶりのお弁当です。

卵焼き作る時が1番緊張します

でも、今朝は綺麗に巻けて良かった爆笑



この前、大根の煮物を入れた時

帰宅してから


『いつも思うんだけど、お弁当に煮物が入っている時、なんでカップの下にカツオ節が入っているの?』


っと質問がありました。







ニヤリニヤリニヤリニヤリよく、気が付いた❗️





『お汁が出る煮物の汁気を吸わす為とカツオ節からの出汁がでて美味しくなるでしょ〜』っと、

鼻高々にお伝えしました爆笑





何故?って思ってくれた事に拍手👏

ちょっとした事でも、知っていたら次に自分がお弁当を作る時に あっ!そうだ!って思えますよね。



時間が経っても美味しく食べられる事

おばあちゃんの知恵袋的な事、大切です。



ちょっとずつ教えていきたいな。