トラック女子 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

通学時間帯に雨がきつくなった関西地方です💦☔️☔️☔️




ウニちゃん、お散歩行けなくて

家事をしていると、足元でからんできますびっくり

ソファーに座ると腕、甘噛みしてきますびっくり


暇でしょうがないドクロ


最近お友達入りした


バナナ🍌君と遊んでくれ!💕







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





今日はゆらぽん、🎉学食 を利用するそうなので

お弁当は無し\( ˆoˆ )/




帰ってきてから、メニューや味の話を聞きたいと思います爆笑




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




先日、徳島の長女から


『私の社用車、届いたぁーーーーッ!!』


テンションMAX⤴︎⤴︎爆笑爆笑


トラック🛻にテンション上がる長女さん

つくづく、女子らしい女の子ではないよーですほっこり


自然が好き❣️

海や川が好き❣️

何よりも型にはめられるのが大嫌い


長女には徳島の土地が本当に肌に合っていたみたいです。

運転にはくれぐれも気をつけて

好きな場所、やりたい事

やって下さいね!







四駆のトラック🛻


荷台にSUPのボードも載せられます



仕事場所は川がメインなので、

このトラック🛻でガンガン山🏔を登っていき、SUPで観光客の方々と自然を満喫するのでしょうね!

今は、夏に向けて猛特訓中です!目指せsupインストラクター


早くコロナが落ち着いて、観光客が増えますよーに🙏