サムネイル
 

森永美陽です。

タマスコープ(ホロスコープ)を通して 魂の望む生き方へと導くサポートをしています。 ※タマスコープとは「魂の望む方へと導くホロスコープ」という意味の造語です 
スター自己紹介はこちら

 

 

こちらの2つの記事で

今月、ものすごいことになってきます!

それは冥王星水瓶座時代本格化の序章です!

ということを書いております。



 

 

 

お宙のエネルギーは等しく私たちすべての命(人だけではなく)に降り注ぎますのでみんながみんな、今すごい時なのだ、ということなのですが、



その中でも特にこの動きの影響を受ける方々について補足します。





まず。

水瓶座に天体がある方、

その水瓶座に180度や90度で関わる獅子座、牡牛座、蠍座に天体のある方。



天体とは特に個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)と冥王星、そして天王星。




冥王星は時代・世代を司る天体ですから

冥王星蠍座世代の方々はここから大きく大きく変わっていくでしょう。この世代の方々は世の中の構造を大きく変えていく力を持っています。きっとこれまでの社会を「維持してきた」世代からバトンタッチしてこれからの未来に向けた新しい生き方、ライフスタイル、働き方、男女という性の在り方、教育の在り方、そういうものを根源から変えていくリーダー的な世代になっていくでしょう✨


※冥王星蠍座世代…以下の期間に生まれた方

 1983/11/6〜1984/5/17

 1984/8/28〜1995/1/16

 1995/4/21〜11/10



世代の話をいきなりしてしまいましたが、

水瓶座に天体がたくさんある方、

獅子座、牡牛座、蠍座に天体が多くある方はきっと「抗えない力」をすでに感じていらっしゃるのではないでしょうか。


もうお手上げしてしまいましょう!

あなたの想像の中にはもはやあなた自身はいないのです。






そして次に風の星座(水瓶座の他に双子座、天秤座)に天体がある方。


特に個人天体(太陽、月、水星、金星、火星)。




 双子座、天秤座の方は上記の方とは少し違って(水瓶座との角度が調和の角度なので)うぅっネガティブという感覚はあまりなく、むしろかなりの「追い風感」を感じていらっしゃるのではないでしょうか。



様々なことが加速して進んでいきそうです。

ここでも大切なことは「これまでの私の頭」で考えない!ということです。


脳みそやそれを受け取るアンテナがかなりバージョンアップしているのです。


ぜひその追い風を受けて「わたしもみんなもHappy」という方へ進んでいきましょう!


これからの世界は「自分だけの利」がますます世界と調和しなくなっていきます。





そして最後に、AC(アセンダント)、MC、ICが水瓶座の方。


特に強烈なのはアセンダント水瓶座の方ですね。



無駄なものを削ぎ落とし「本来のあなた」に戻っていく時間になります。


今月もそうですし、冥王星水瓶座時代そのものがその時間です。



え???


チーン


というようなことも度々やってくるかもしれませんが、あなたがあなたの本当に大切にしたいことに気づくプロセスです。逃げずに自分から背を向けないでほしい。




以上、特に影響のある方々について補足いたしました。




自分では先に進めないという時、

自分との答え合わせをしたいという時、

ぜひ私のセッションを使っていただけたらと思います。



私自身も1〜2年に1度ほどは信頼できる方のセッションを受けるようにしています。



基本的にはノートでの自己対話で問題ないけれど、特に自分自身が大きくアップグレードする時、自分の頭だけでは「その先」までいけないことがあると実感しているからです。




というわけで、

通常のホロスコープリーディング、新メニューの龍頭図リーディングに加え、今のあなたとこれからのあなたを確認していく立春セッションにてお待ちしております。

 



桜立春セッション残3名さまです。

 

星もりながみはるのホロスコープリーディングが初めましての方はこちらからお申し込みください。

 

星リピーター様、星読み倶楽部会員の方(既存、退会問わず)はこちらからお申し込みください。

 

※いただきましたリーディング代の中からお一人あたり5,000円分を能登半島地震の義援金に寄付させていただきます。(リピーター様、ご新規様一律)

 

 


スター基本のホロスコープリーディング


スター自分の人生がより愛おしくなる魂のホロスコープ




 

共に心から幸せに生きよう。

森永 美陽

image