昨日のブログでも書いたけれど、
昨日のエネルギーは本当に豊かだったね







昨日は光の粒子がいっぱい見えた






わたしの目には
シャンパンの泡泡みたいに弾ける感じと
あと、その粒子たちがうわーーっと精子みたいに泳ぐ感じに見えるの






こんな感じ







すんごい生命力と愛を感じるんだよ!!!








昔から確かに見えていたのに、
ずっとずっと角膜のゴミだと思ってた。

もしくは光の残像。




昔付き合ってた彼氏にこのこと言ってみて
(親にも言ったことないんだけど)

そしたらそれこそ角膜のゴミでしょ?って笑われて2度と口にしないとその時決めた




けど今言ってる
見えないことにしてたのは他でもないわたし自身だから。








色々
見えないこと、聞こえないことにしておくのもやめた。


もうそうしておくメリットは全くないし。



変な人と思われることに1ミリも恐怖がなくなったし、

自分の感覚よりも一般常識を正しいとしておくことにも魅力を感じない。







そして思うよ、
みんな、特に女性なら絶対に感じ取る力があるって。




明確に見えなくても
声が聞こえなくても

“なんとなく”そんな感じがする

って絶対あるよね?








その、自分の中の奥の方の、
宇宙とつながってる虚空からの声をなかったことにしないで。






それはあなたにとって、
絶対に真実。
















さて話は変わるけど。


こないだ子どもたちが寝ついてからダーリン氏とお布団の中で色んな話をしていてね。







色んな人生の話になったんだよね。




わたしはさ、
過去に散々「可哀想な私」を演じてきて、
「不幸」に浸って
周りのせいにしてきたから





幸せって何かを手に入れたり
誰かがしてくれたり、
外側が変わったらなれるものではなくって、


そう在るだけなんだ



って自分が体感してきたことを伝えたいし、






そうやってみんなで幸せを感じて
みんなで拡大して
みんなで繁栄して
みんなで豊かに生きていきたい!


みんなで人生より良くしていきたい!!

って思っているんだけどさ、









例えばあえて苦しんで生きてる人がいたとしても、


その人生が悪いわけでもないし、
どの人生が優れててどれが劣ってるとかは全く思わない。







でもやっぱり、

それ楽しいのかな?本当に??

とは思ってるかなぁ、わたしは。












そんな話をしてたんです。










まぁこういう話で言うとさ、

わたしの中でこの世で最も、
誰よりも価値観が理解できない、がなんだけど






わたしの母の異次元感?異生物感?についてはダーリン氏もよくよく知っている。






細かくは色々あるけど、
あえてそういう風に生きて辛くないのかな?
ってね、



わたしはやっぱり思ってしまう。









そんなこんなな話をしてたらね、
ダーリン氏がね





オレはさ、
みんな「あいうえお」の50音のなにかを選んでるだけだと思うんだよね






ん?
あいうえお?








はい??



わっかりましぇ〜ん!











で!デタ!!!!


必殺水瓶座の、
わかりやすく例えてるつもりなのに自分の中だけでわかりやすいだけで全然例えになってない件!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き











というわけで
もう一度ちゃんと説明してもらいまして。







要は人生ってさ
「幸せ」しかなくって、



私は「あ」の幸せにするわー
じゃあわたしは「み」。
オレは「ろ」!





みたいにただ種類の違う幸せを選んでるだけ。








そういうことを言っていたらしい。








そしてダーリン氏は、

例えば自分の価値観とは全く違っていても、


あぁあなたは「さ」なんですね!
ぼくはね、「た」なんですよっウインク



ってホントーーーになんのジャッジも加えずに見ることができるわけで。






趣味嗜好は違うけどね
でも全部幸せに違いないんだよね



あいうえおのどれに対しても
そうやって見たいし
見れると思う。








てなことを言ってた。











それはそれはそれは!!!!






まったくもっておっしゃる通りです…
って思う。




そう思う!

もう本当にそれが真理だと思う!!!

そうあれたらいいと思う!





なんだけどわたしは!!!






自分が「み」なのに
例えばとても近しい人が全然違う「さ」を選んでたとして、


そうか、「さ」なんだねグッウインク




ってそう簡単に割り切れない!


もちろん頭ではわかってる。





でも
できれば、同じような「幸せ」を分かち合いたい!!





ってやっぱり思っちゃう!!






そんなに宇宙目線でばかり見れないよぉぉぉ〜






って蠍座的感想を話してました









例えばさっきちょっと書いた「母」。

本当は誰よりも深いところでわかり合いたいと願っている母とは本当に価値観が違ってて、


全く重ならない






何度も何度も向き合ってみたけど同じ世界を見ることはなくて、

そしてずっとずっと人生の被害者であり続ける母を見てるのが苦しくて苦しくて、




なぜ心から豊かに生きようとしないのか、
なぜ伝わらないのか、


自分を許さないのか、
人を許さないのか、


人生まるごと愛に溢れてることを認めないのか、


なぜ自ら苦しむのか。




そんなの、
どれだけ物質的に豊かになっても意味じゃないじゃん!




って


わたしが今発信していることを、
誰よりも、身近な人に伝えたいのに
分かり合えなくて


その世界を分かち合えなくて、



どころかカスリもしなくて





悲しくて悲しくて





っていうのを何度も繰り返した。







ある時、
わたしの目線がグィーーーンと宇宙目線になって、



そうか、これが彼女の選んだ幸せなのか
ってめっちゃ納得して




それならこれでいいんだ




って思ったんだけど、







それでもわたしは
いきなりその視点にはやっぱり立てない

というか立ちたくない。






めんどくさいけど足掻きたい。
交わりたい!と思う人と交われなかったら悲しいし!


その悲しさをしっかり受け止めたい!!








そんな話をしたんだ。









ダーリン氏は水瓶座で、
そして男性だからなのかな。






いつも驚く。
視点が全然違うんだ。






きっとこの人たちくらい見え方が違う








そして思う。
その全く違う要素が
わたしたちを変容させてくれるし
大きくしてくれる。






きっとダーリン氏はダーリン氏で
めっちゃウェッティにジタバタしているわたしを見て、




めんどくさそうと思いつつも
そんなにも強く想いがあってうらやましいと思ってるはず。



はず…
はず…








現にスマートに生きてきたダーリン氏は
わたしと出会ってからいうもの、

めったくそに振り回されて
色々巻き込まれて
嫌でも色々感じてるはず


感情も沸き起こってるはず







だからお互いに必要な要素を刺激し合ってるって思う。










これからもっともっと、融合して広げていきたいナ、それぞれの宇宙を。









わたしは蠍座だらけの女だから、

「ギブアンドテイクでスマートにバランスを取りあってる関係」じゃ物足りなくって、


ニンゲンだもの。
ギブしかできなくなる時や
テイクしかできなくなる時も
そんな時こそ素直に体当たりして常に新しい関係になっていきたいんだよね


めんとくささマックス







とりあえずロックオンされてるからご愁傷様


※参考









そうそう!
わたしこの間調べたら、元カレsの水瓶座率めっちゃ高かった!




違う要素と融合したい蠍座は
いわゆる相性がいいと言われる蟹座とか…おもしろくないんだよね

やっぱりマゾw




でも蠍と水瓶はスクエア(90度)で“葛藤”の角度だから、未熟同士だと絶対交われない。



わたしも以前は全然無理だったな












水瓶座と蠍座のお話














愛をこめて
もりながみはる


















もりながみはるは
女性が本質から自由で豊かで幸せであること
をテーマに活動しています











※ただいま妊娠中につき様子を見ながらやってます

ブルーハートおうちサロンRuiRuiブルーハート
感じられる体と心を手に入れる

埼玉県三郷市の自宅でサロンやってます!
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト







ハートただいま募集中ハート

魂の願いを思い出せ!!!

齊藤 裕子 presents
第2回ホロスコープ基礎講座〜魂の願い〜 in東京

8/24(金)、9/21(金)、10/19(金)  全3回

≫詳細・お申込みはこちら








ホロスコープを使ってあなたの資質をお伝えしつつ、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

もりながみはるの
ホロスコープ☆セッション
モニター募集ハート

≫詳細・お申込みはこちら







おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの