こんにちは。もりながみはるですハート

 

 

 

image

現在42歳、バツイチ再婚妻で2人の男児の母(ただいま第3子妊娠中)、元バリキャリの現在フリーで

女性が本質から幸せであることハート」をテーマに活動しています。

 

 

 

 

 

イベントを開催したり、

お話をする機会を持ったり、

セッションしたり、

時々占いしたり、

 

 

 

 

 

それから、埼玉県三郷市の自宅サロンでよもぎ蒸しやアクセスバーズなどを提供したりして過ごしています。

 

矢印ご提供中のメニュー:黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、個人セッションetc

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書き始めて4年が経ちました。

 

 

 

わたし自身が変化していく中で

読んでくださる方もいろいろなところから見つけてくださることが多くなったので

改めて自己紹介ハート

 

 

 

 

 

 

去年の6月にも書いたよチュー

よかったらこちらもどうぞハート

 

↓↓↓


 

 

 

 

 

2014年1月に「ナチュラルに子育てたい!新米ママの親バカ日誌」という名前でブログを書き始めました。

 

 

 

 

バリバリの「子育て」ブログでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

1号(長男)が生まれてきて、

もうね、愛が溢れて溢れて止まらなくて笑

 

 

これはなんかアウトプットしなければ死ぬ!!

 

 

みたいな感じで始めたブログでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

「親バカ日記」的な内容に加え、

 

 

 

 

子どもを通して、

自分がなぜそんな風に感じるのか?

 

 

 

みたいなことを書いているうちに

自分のことを書きたくなりました。

 

 

 

 

 

そうして、

子ども→自分が中心のブログになっていって、

 

 

 

 

 

 

気がついたら「がっつり自分と向き合う」をせざるを得なくなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていたら、

 

 

 

 

 

ダーリン氏(旦那様)はどんどん素敵になり、

子どもはどんどんたくましくなり、

わたしは会社での仕事のほかに、ブログの延長線上でお金をいただけるようになり

 

 

 

 

そして、長年勤めた会社員人生を、

2号(次男)を産む直前に卒業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期「性愛セラピスト」を名乗っていて

発信内容も「性」についてが多かった時期もあったんだけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身がどんどん自分と向き合う中で、

 

 

 

 

たとえば、いいセ☆クスをしていればそれでいいのかと言えば違うし、

 

 

性教育をきちんとしてあげれば、知識さえあればそれでいいのかと言えば違うし、

 

 

 

 

 

 

結局のところ、

本人がどれだけ、今、幸せであるか

 

 

 

 

それも、

〇〇があるから、という外側の条件による達成感ではなく

本質から幸せを感じられているか

 

 

 

 

 

からこその、

パートナーシップが本質でうまくいっているかどうか

 

単なるラブラブかどうか、ではなくてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだってすごくすごく思って、

今は名乗るのをやめています。

(協会の体制が変わったっていうきっかけもあったけど)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、性の発信は力がワイルドで強いので

それに引っ張られて、表面だけ受け取る方も多かったから、

 

 

 

 

 

 

いや個人的にはエロいから笑そういう話も大好物だけど、

そして大切なことだとも思ってるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの活動の主軸に「性」を置くのをやめたのはそういう理由からです。

 

 

 

 

 

性愛セラピストのもりながみはる

 

ではなくて、

 

 

 

 

 

もりながみはるは性の発信もする

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

おそらくこれからもわたしは、

 

 

 

〇〇なもりながみはる

ではなくて、

 

 

 

もりながみはるは〇〇をしている

 

 

 

という風に発信していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

これをやれば稼げる!とか

こうしたらモテる!とか

こうやれば結婚できる!とか

こうすればイケダンになる!とか

 

 

 

 

 

そういう、How To は、

わたしの好みではないのでしませんし

 

 

 

 

 

 

そういうのが好みの方は

わたしの発信と合わないと思うし

わたしも見ないので

お友達申請しなくていいからねーってへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来女性はどんなことからも受け取ることのできる、本当に受容力の高い存在。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上っ面で生きるのをやめて、

今、ここから、

魂の望むように生きてゆこう!

 

 

 

 

 

女性たちが本質から幸せで在れますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{AFC26023-AB07-40E0-AF41-71F9F43EB0E0}


2018年4月

 

 

 

愛をこめて♡

もりながみはる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
LINE@やってます♡


友だち追加

@dmc2476b  
 
 
 
 
 
 
ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの