今日から8月ーーーーー!!!



エネルギーがガラッと変わったねーーー!!!



溜めて溜めて溜めたものがはじけ出すような
内側を深く深く見つめたから湧き上がるような
優しくて愛に満ちたエネルギー












8/7の立秋で夏土用が明けるので
まだ調子が悪いのが残ってる人もその辺りからスコーンと抜けるよ!

(8/8はライオンゲートが開くし、8/11は獅子座の新月・部分日食だし…もう怒涛のエネルギー上昇!)







ちなみに今日は土用の丑の日。
でもうなぎは絶滅危惧種だから…夏バテ防止のスタミナ対策はうなぎじゃなくていいんだよ♡
(江戸の商人が夏のうなぎ消費のためのマーケティングで使っただけだしね!)






昨夜は火星がはっきり見えたね!
月と違って日々満ち欠けしないし
位置もすぐに変わる訳ではないから昨日見れなかった人もまたチャレンジしてみてー

南東の方向に見えるよーー!









わたし、友だちに8月1日生まれの人多いんだけど、この日に生まれた人はエネルギーが軽い!明るい!!優しい!!!



そんな風に感じるな
だって、生まれ年が何年だとしても
8/1生まれって数秘1と9を持ってる。


最初の数字と最後の数字を持ってる。



これってやっぱり、
全部知ってるっていう感じなんだろうな。








その上で、生まれ年によって
その人の今世のメインテーマが決まる


誕生日って不思議













夏本番のエネルギーは大好き。






なんというか、
無限の想像力に満ちるような、
自分の可能性も無限大に感じるような、
なんでもできちゃうような









昔は知らなかったけど、
これが獅子座のエネルギーなんだろうな

ガォーしし座













さて昨日は久しぶりに自宅で個人セッションでした








5月からずっとお休みしているおうちサロンRuiRuiですが、


実は6月末頃からリクエストがあれば
体調と相談してちょこっとだけやってます







昨日来てくださった方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださった方。


めっちゃかわいい4ヶ月になりたてのベビちゃんと一緒に







ランチを差し入れしてくださったり
めっちゃ美味しかった






お土産もいただいちゃって




ありがとうございます
うれしい(〃≧◡≦〃)




ランチしながらしゃべって、
昨日は数秘や四柱推命も使ってご家族との関わりやそれぞれの資質についてもたくさんしゃべって、
(ホロスコープもちょこっと)



そして今ある状況を一緒に見てゆきました。









久しぶりにセッションして楽しかった!!!





今見えてた世界が、
自分が今つけてるメガネ(設定)を通して見えていただけで、



事実はとてもシンプルだし
メガネを通さなければ全然違って見えるということが落ちた瞬間のエネルギーの変化が大好き






そして自分は
何か目標を設定して一生懸命乗り越えなくていいし、



気持ちを先取りして必死になって引き寄せる必要もない。







今ある状況、自分の設定(思考)をちゃんと見て、

そしてどうしたいか感じてみて

望む方を選ぶだけ!(決めるだけ





やっちまったら、
そっちを選びたかったんだなって
見てあげるだけ!
(責める必要なし!)
















ホロスコープも学んでみると改めて思うんだ。





目の前に起こっていることがもしも自分にとってとてつもなく不安だったり心配だったり辛かったり悲しかったりムカついたりすることでも。






起こってる「事実」はただ起こってるだけ。









それをどう見るかは自分で決めている。
(無意識のうちにね)







で、そう見てる理由は
たいてい「事実ではない」。





親の価値観だったり
世間の価値観だったり
育って来た環境、受けて来た教育、
小さい頃から今までに起こったことや感じて来たこと…  色々だけど









その決めている設定って本当に真実?










ホントのホントは自分でも違うって薄々気づいていたり、


こうしたいという思いがあったり



していない??









そして天王星が牡牛座に入った今、
そう感じている人がいよいよ増えているんだと思う。







それまでの天王星牡羊座時代にすでに
「私はこう!」って決めた人もたくさんいるけれど、今はなんていうか…




もう旧態依然としたものが感覚的に合わない!!!




みたいな感じになって来てるね。






この日食月食月間、
火星大接近…
すべてその辺りを根こそぎ変えてく感じ。













事実をありのまま見る。

そして「自分は」どうしたいか選ぶ。







それだけで世界が全く違って見える。








世界を見たいように見る、のではなく
そこにはすでに何も問題がなくて、
愛しかなくて



すでに幸せ、だったんだよ
すでに喜びに溢れた人生なんだよ







だからこそ
ただ選べばいい


「私はこうしたい」という方を。










ホロスコープ☆セッションでも引き続き
そういうサポートしていきます














愛をこめて
もりながみはる






もりながみはるは
女性が本質から自由で豊かで幸せであること
をテーマに活動しています











※ただいま妊娠中につき様子を見ながらやってます

ブルーハートおうちサロンRuiRuiブルーハート
感じられる体と心を手に入れる

埼玉県三郷市の自宅でサロンやってます!
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト







ハートただいま募集中ハート

魂の願いを思い出せ!!!

齊藤 裕子 presents
第2回ホロスコープ基礎講座〜魂の願い〜 in東京

8/24(金)、9/21(金)、10/19(金)  全3回

≫詳細・お申込みはこちら








ホロスコープを使ってあなたの資質をお伝えしつつ、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

もりながみはるの
ホロスコープ☆セッション
モニター募集ハート

≫詳細・お申込みはこちら







おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの