終了しました!!!

↓↓↓



SS健康法 体験会&伝授会

{B978D783-3B80-4ED7-BD89-DAFC12A98F52}






ねぇねぇ突然だけど
岸沢くるみさんのイラストが可愛すぎるラブ
{4C7E41BA-577A-455C-B152-149405774044}








とりま感想ね




すんごいよかった!
 



胃と腸と子宮が喜んでるーー!!!

{82815485-3009-4A32-BC19-24698BC198AA}





わたし
体が喜ぶと特に子宮がフツフツ湧いてくるのだけどその感覚パナイ



{1169EB43-FD4A-4757-A80D-0F392EDEF13B}
※イメージです




ところでこの絵文字→、自分で作ってみたの





めっっっちゃグラウンディングできる!
体が緩む!楽になる!
呼吸がしやすい!
ボディにエネルギーがバシッと戻る!


そして…
カンタン!!!
めっっっちゃカンタン!!!

大事ー!
超大事ーー!
長く続けるためにも、カンタンは愛!!!





そして思った、
本当に、
エネルギーを誰でも簡単にあつかえる時代になったのですね!!




地球に大感謝!!!
ありがとう地球ーーー地球








あ、SS健康法はね、
エネルギーワークですよ!


胃をダイレクトに揉み揉みするわけではありません!




体は実際の物理的なボディとエネルギー体のボディ(ライトボディ)からなってるんですけど
ライトボディを整える感じです
ライトボディを整えると実際の体がとても楽になるの!!!



いよいよあやしいけどそうなの。キッパリ真顔
だからなんとなくでいいからそうなんだ〜と思える人だけ来てね








体感がどれくらいあるかは人それぞれです。
敏感な方はすぐに感じられるし
その場でよくわからなくても確実にエネルギーは整ってるのでジワジワ実際の体に影響してくれます絶対です!


{F5E0E70D-3D73-4698-AB74-DD10F8D1A3A4}





みなさんとっても敏感な方で
そのみんなでエネルギーワークしてたから相乗効果でどんどん緩みまして。

{825C75B8-F914-4FDC-AFC0-1A35F117A12B}







で、エネルギーが大きく動くと絶対反応するこの方
{9EE0B6E6-56BA-4F61-8048-7EB44F9CECAC}


伝授会始まってみんなのエネルギーが大きく回り始めたらギャン泣きえーん  
(体験会では平気だったのにー!)





来てた1歳の子も一緒にギャン泣きえーん
{CDF43BBF-B77C-44CA-93FD-1D851186EAD2}
マジで目に指を入れられる5秒前





やっぱり子どもは(特に乳児は)
宇宙とバリバリ繋がってるだけあって敏感!!!





そして伝授会が終わると何事もなかったようにケロッとしてました







伝授してくれた牧野 宏美さんもなんか知らんけどどんどんそちら系の力がすごくなってて!


{1B5DA4FF-2F13-41AD-A0E6-D90071985820}
宏美さん、かわいいラブ





元々リーディングとかできる人なんだけど
数日前にamicalのamiさんにamicalをやってもらったら体ともお話しできるようになったらしく!!





体験会ではそれぞれの体からのメッセージを伝えてくれました



{ABCB4943-3DD3-49F9-B7F9-C46353F429C7}



しっかし本当に体って愛だね
体って持ち主が大好きなんだね




すんごくそれを感じたよ




体だってエネルギーだってハイヤーセルフだって本来みんなあなた(自分)が大好きなのに

「自分が嫌い」って言ってる人ってのは
そう思ってるのは思考だけだね


あなたはこんなにもあなた自身から愛されてるんだよハート
ってそんなメッセージばっかりで
って聞いてていちいち感動したよ


だからみんな、
その愛受け取ったらいいよねラブラブ






そしてみはるバディからのみはるへのメッセージは…









てかみはるへのメッセージとか
体調がどうとか
そういうことではなく。




なんと!
みはるの紹介を一生懸命ひろみさんにしてたらしい!!!




みはるはね、
何事もジャッジしない、全てを受けとめる寛容な人なのよーー!



ってわたしの紹介をそうしてくれてたそうです!!!




みはるのハイヤーセルフも
前にはりきゅう優美さんにめっちゃいいとこアピールしてくれてたらしいし…





本当に体もエネルギーもハイヤーセルフも
愛しかないですね







{CDD5EBC1-F4AA-491E-9231-CFDB83E881C1}

そしてお土産までひろみさんにいただいちゃった!ありがとう、ひろみさんーーラブ




そしてひろみさんによる施術を受けた時



すぐ
{B446ECAC-2B7D-479A-97DC-5F61CACA54AF}

こうなっちゃう魂が
本来の場所(腹あたり)に戻ったのがわかってすっごく落ち着いた。



子宮フツフツ
呼吸がゆっくり深くなる

これがわたしの氣が本来のところにいる状態。



「胃を畳む」って聞いてたけど
本当に畳まれてく感じがあってね、
ギュッとなった感覚。





ちなみにたいていの人が
SS健康法をやるとそんなに食べられなくなるみたいなんだけどね、



わたしはなんせエネルギーが腹に戻って来たから
めっっっちゃお腹空きました!!!

(でね、実際食べるとエネルギーが体にどんどん入ってく感じ。氣が腹にないとエネルギー吸収率わるし!)





見るからに体の線がシュッとなった人
バストアップした人
顔色が良くなった人、緩んだ人
胃下垂で食べると下腹が出てたのにその日はその位置が今までにないくらい上になったという人



それぞれ色んな体感があったみたいで本当にすごい!!





わたしは午後眠くて眠くて仕方なくなり
参加者の方の中でよもぎ蒸しを2名お受けしたのだけど蒸してる間に…


{8F786C41-CAD0-4079-A776-C032E620204F}

死  す。チーン







しっかし本当に素晴らしかったです!!!
ひろみさん本当にありがとう!!!

{DFE3F91A-0136-4DCE-A7E6-C94E38D44E12}




あ、そうそう
みはるバディから
「ちょっとセルフケアが足りない」と言われたので←自覚ありあり


うんうんこれからますます
2号も誰かに委ねて、今世この体で生きる!と決めた大切な器をいたわりたいと思います






さてこのSS健康法。
おうちサロンRuiRuiのメニューには加えようと思ってたのだけど「伝授」はどんな形でやろうかなーと考えようとしていた矢先にお問い合わせ&リクエストをいただいたので!!





体験会&伝授会やります!



※今回伝授会するのはわたし、もりながみはるです。

体験のみでも可能(わたしが施術します)
伝授会に参加するとご自身で伝授できるようになります。


〈日時〉
  9月26日(火)
            体験会  10:30〜11:00
            伝授会  11:00〜12:30

〈場所〉
おうちサロンRuiRui(埼玉県三郷市)  ※おおよその場所はここです


〈参加費〉
体験会のみ  2000円
その後伝授会にも参加する場合  +4000円
伝授会のみ  6000円
  ※参加費は当日現金でお支払いください(お釣りのないようにご用意くださると助かります

〈お申し込み方法〉
①お名前②ご連絡先③参加内容(どれに参加されるかの予定)④お子様連れの方はその旨を記載し、タイトルを「SS健康法申し込み」としていただき、miharu113@@gmail.comにメールください♡(@は1つにしてね)
※体験してから伝授会にも参加するかをお決めいただいても大丈夫です。
※お子様連れ、大丈夫です。
〈定員〉6名さま 満員御礼!
※終わった後にご希望の方、2名さままでよもぎ蒸しを割引価格5,000円(通常6,000円)にて承ります♡←あと1名さま


カンタンに体をケアしてゆきましょうハートハートハート





10/6の股ケア講座もあわせてオススメですハートハートハート

{7D0595F3-DC35-4D9C-A940-67C1502DA39B}




おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{B9AEF10B-BE8D-4550-A31F-54EADFF4A6E5}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎