第一回 チャリティー対談ライブ開催日時&参加に際してのお願い♪ | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

 札幌市 白石区 菊水 美容室
☆グレイヘア☆
☆ー10歳☆
大人の女性を応援する美容師♪

僕が心から

楽しめる、

幸せになる、

仕事をする!


僕が幸せだから

貴方を

幸せに出来るんです♡


大人女性の味方♪

「oldmainlodge」
(オールドメインロッジ)

連日発信している

クリック


第一回
の開催日時決定!!

今回の趣旨を
もう一度おさらい♪

コロナ問題で困ってる
飲食業界を助けよう!



視聴条件

困ってる飲食店から
テイクアウトやデリバリーで
購入したモノを食べたり飲んだりしながら
視聴参加して頂きます

・参加者全員の「使用したお店」の情報を
FacebookやTwitter、ブログやインスタで
イベントの趣旨と共に発信して頂きます


このライブは

Facebook
ライブ中継です

上記の条件以外に、

服部直人アカウント

高橋信弘アカウント

への
友達申請が必須です!!
(招待制のライブ予定です)



視聴希望、支援希望の方で
Facebookアカウントがない方は、
是非この機会に
Facebookアカウントを
作りましょう♡


視聴、参加にあたり、
何故
Facebookの友達として
繋がる事が必要なのか?



今回は
困っている飲食店、
助けを必要としている方達への
支援



支援する側も、
支援される側も
信頼
が大切!!

その信頼を得る為の
最高のツールが
Facebook

Facebookのメリットを
今回のゲストでもある
「ノブさん」
わかりやすくブログにしています♪


☟☟☟

☟☟☟

☟☟☟

☟☟☟


Facebookのすごさが
わかってくれたかな?

簡単にまとめると

Facebookは
他のSNSに比べて、
身元が分かり易い!!

これが凄く重要なんだ♪


例えば今回のような場合

支援する人が、
「身元がわかる、
信頼出来る人」
とすると、

紹介したお店は、
「善意での紹介」
って事が分かり、
決して自分が儲ける為の
紹介でないとわかりやすいじゃん?


逆に
顔も出てない、
Facebookに友達もいない
本名もわからない(ニックネーム)

そんな人が

このお店は美味しかったです!
皆さんもご利用下さい!

ってやったって
ステルスマーケット
(自分の利益を隠しての宣伝)

や、
ぼったくり店の類い
なんじゃないか?と
思われても仕方ないじゃないかな?

せっかくチャリティーで紹介しても、
そこのお店が利用される確率は
かなり下がってしまう。。



イベントを運営する僕としては
しっかりとした身元のわかる人の
「支援」をしっかりとした形で
発信させて貰いたいんです!

目的は
あくまで
支援

支援をより大きくする為に、
信頼ある発信
が大切だと思っております


このブログを読んでくれた
チャリティーライブが関係のない
飲食店の等の方々も、
この難局を乗り越えるため

是非
Facebookアカウント
を作って、
自分の置かれている状況を
しっかりと発信してください!

いっぱいの信頼出来る人と
繋がって下さい!

きっとあなたの
助けになるはずです!


Facebookで申請する場合
「チャリティーライブ参加希望」
と一言添えての申請をしてもらえると
スムーズで助かります♪


SNSは
世界を救う!

そう信じて
活動していきます!


皆さんの暖かい
「支援」
どうぞ
よろしくお願いします!



おしまし

札幌市 白石区 菊水
3条1丁目4-17

ご予約は


TEL 

011-827-8227
(施術中は電話に出れない事があります)


・LINE
🆔naoto.hattori