本気で、「スタッフ募集♡」 | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

北海道 札幌市 白石区 菊水 美容室

僕が心から

楽しめる、

幸せになる、

仕事をする!


僕が幸せだから

貴方を

幸せに出来るんです♡

 ☆☆☆☆☆☆☆
♡重大なお知らせ♡

2011年11月、
東京から札幌に移り住み、
2018年6月に
「oldmainlodge」
をオープン

現在8年目

家族、
愛のあるお客さんや、
全国の仲間達に支えられ、
楽しい毎日を
過ごさせてもらってます♡


それでね、

今回はね、

なんと。。。


僕を助けてくれる、
最高に優しい人を募集します!
(≧∀≦)



簡単に言うと
♡スタッフ募集♡


今は僕独りで美容室を
切り盛りしてるんだけど、

僕には苦手な事がある!!笑



ヘアアレンジ!!

成人式のアップは勿論,
結婚式の二次会などの
パーティーアップなんかすらやらない!笑

何度もやろうと挑戦したけど、
向いてないものはやっぱり
向いてない。。

今では

出来ません!

と堂々とお断りしてしまってる。。笑

でも本心では、
今のお店に来てくれるお客さんにも
ヘアアレンジをしてあげたり、
ネイルやメイク、着付けやマツエク、
うちで綺麗にしてあげられる事が
あるならしてあげたいんだ。。
(ついでに言うと「掃除」も苦手笑)

「あ、それ得意!!」
そんなあなたが必要です♡

お客さんが、
もっともっとワクワクしてくれる空間、
どんどん素敵な自分に気づいてもらえる、
そんな最高な美容室にしたいんだよね♪

それには
あなたの助けが必要なんだ!!

僕の「苦手」をあなたのチカラで
助けて下さい!

あなたの「苦手」は
僕が埋めてあげる!
٩( 'ω' )و



目指せ!!
「世界一楽しい美容室」
世界一幸せな空間♡

お洒落で楽しい!
「インスタ映え映え」な人生を
一緒に作っていきたい♡
(なんと言われようが、
僕はそんなのが好きなのさ笑)

働く人間も、来てくれるお客さんも、
関わる人間全てが、幸せと喜びがいっぱい♪

とにかく
笑顔溢れる環境を作りたい♪


あなたの素晴らしさで
僕をもっと開花させて欲しい♡笑

一緒に刺激し合って
もっともっとパワーアップしたい♪

僕の足りない所を埋めてくれ!笑
お世話してくれ!笑

そんな同士が欲しいーー!!
(超他力本願笑)
(≧∀≦)

もっと自由に♪
もっと楽しく♡

フィールドは用意する!
あなたらしく輝いちゃってよ♪



なんだか怪しさMAXだけど
(≧∀≦)

目指す未来は
至ってまとも♡

働く人が
「仕事が大好き♪美容が大好き」

そう言える環境を作り、
そんな幸せで楽しい輪を
作りたいんだ!

時間が長い。。給料が安い。。
イメージと違って大変で辛い。。
そんな美容業界を変えたいんだ!

美容師
最高!

そんな環境を自分の手で作りたい!
そんな人がパトーナーに必要なんだ♡

そのうち
そんな奴らが集まって、
人生を楽しむプロ集団♡
最高なハッピーピープルが
集まる最強空間♡

超楽しいじゃん?
(≧∇≦)


世の中
そんな甘くない!
綺麗事だ!
。。。


僕は
そんな話は聞きません笑笑

苦しい努力なんて糞食らえ!
(僕は散々してきちゃったけどね笑)

無駄な頑張りはやめて、
ワクワクみんなで成長しまくろう!


苦しい努力や頑張りなんて、
本気の楽しいには
絶対勝てない!!



自分を愛し、
他人も愛す!

そんなモットーで生きてる人、
そんな人生を歩みたい人♡

私、俺ならあんた(僕)を助け、
成長させてあげれるよ!

そんな自信満々で熱い奴!
来たれ!
(≧∀≦)

僕も全力で、
あなたの人生の
助けになるよ!



ふざけていません!
マジ真剣です♡

もしコレを気になった、
「変人」
なあなた!笑

その直感は合っている♡

最高の人生を掴むのは
今だ!!

詳しく僕を知りたい人は、
過去ブログ、インスタ等を見てね♪

連絡先は
oldmainlodge@icloud.com 
下記のラインで友達申請
Facebookメッセンジャー
(友達申請してね♪)

熱い応募、
首を長くして待っています♡

おしまし

☆☆☆☆☆☆☆





究極のスキンケア♡

人幹細胞エキス化粧品♪

アクセサリーも取り扱ってます♡


ファッションも投稿中♪


アモモチューブ♡

ご予約は


TEL 

011-827-8227
(施術中は電話に出れない事があります)


・LINE