チャリティー対談Live開催決定♪こんな時こそ助け合い♪ | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

 札幌市 白石区 菊水 美容室
☆グレイヘア☆
☆ー10歳☆
大人の女性を応援する美容師♪

僕が心から

楽しめる、

幸せになる、

仕事をする!


僕が幸せだから

貴方を

幸せに出来るんです♡

 ☆☆☆☆☆☆
大人女性の味方♪

「oldmainlodge」
(オールドメインロッジ)

ブログ
ご無沙汰しておりました

突然ですが
チャリティー
対談Live
を開催いたします!


細かい日程はこれから
詰めますが、
2020年4月末週予定です

第一回ゲストは
説明不要!
僕の勝手に師匠♪

野武屋本店オーナー
理容師
のぶさん

第二回ゲストは
僕を嫉妬させる(笑)
素晴らしい男♪
サンデースパオーナー
セラピスト
ユーランド

連日世界を騒がせる

コロナ
ウイルス

日々、
刻々と変わる情勢。。

正直、
何を発信していいのか?
わかりませんでした。。


病気にかかってしまったり、
観光業や飲食店等
多数の業界が
経済的大打撃を受け、
困窮している人が大勢いる。。

そんな中、
のほほんとした記事や、
ヘアスタイル、
前向きな発言ブログも
僕にはどうしても
違和感があり書けませんでした。。


かと言って、批判等の
ネガティヴな話題も違う。。


こんな大変な時だけど、
自分に出来る事はないか?

ボランティア等、

色々考えたけど
どうもしっくり来ない。。
(ボランティア自体はやってますので
お問い合わせ下さい)


そんな中でも、
ただ頭にあったのは

この困難は
一人の力じゃ
乗り切れない


みんなで
助け合わなくちゃならない
クリック↑

何故かそればかりを
強く感じていました


ちっぽけな僕でも
何か出来る事はないか?

悩みに悩み、
思いついたのが
チャリティー対談Live


こんな時だからこそ、
心がけなきゃいけない大切な事、
これからの世界の流れ等、


いつも素晴らしい事を教えてくれる、
影響力のある2人
フェイスブックを使った
オンラインLiveで色々
語り合おうと思います
(色々なゲストを迎え
どんどんやっていきます)


僕のやろうとしている
対談Liveは
チャリティー
です


視聴には
条件があります

それは
困っている飲食店から
テイクアウトデリバリー等したモノを
(お取り寄せもあり)

それぞれで
食べたり、飲んだり
しながら視聴して頂きます

そしてコメント欄に
それぞれのお店の情報を貼って頂き、
参加者全員に
今回のチャリティーLiveの趣旨、
みんなの利用したお店の情報を
インターネットで発信して頂きます


この「発信」が

とても
重要な事だと
思ってます




今回は
「飲食店」
がメインになりますが、
こう言った「助け合い」
そこら中から起こり、

それを経験した人の中から
素晴らしいアイディアが生まれ、

窮地に陥っている様々な業界を
みんなで協力しながら助け合う事が
出来るんじゃないかと思います

既に
「zoom」等を使って
Liveトーク等をしている方々、
良かったら同じようにやって下さい


僕らは皆
繋がっています

今、自分は大丈夫でも、
周りが倒れてしまえば
みんなで共倒れです

そうした歪みは、必ず
自分の所にもやってきます


それでもお金があったって、
使うところが無くなってしまったら
どうでしょうか?

今、まだ体力のある者が
窮地に陥っている人達を
助けなければいけない

僕は
本当にそう思うんです



僕のやろうとしていることは
今はまだまだ微力かもしれないけど、
必ず大きな渦となり
みんなが助け合える世界になる
確信しています


正解がわからない今だからこそ
人間性を大切にして、
みんなで力を合わせて
コロナと闘っていきたいんです


1人、1人はちっぽけでも
力を合わせれば何でも出来る


今は大変だけど、
必ず良い未来になります

そう信じております

2人のゲストとは
ここまで深くは話していませんが、
きっと同じような気持ちで
賛同してもらっていると
思っております



今後詳細は毎日更新し、
発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします





さあ、みんな!

やって
やろうぜ!








おしまし

☆☆☆☆☆☆
札幌市 白石区 菊水
3条1丁目4-17




YouTube
やってます♡



10才若返ろう♪
究極のスキンケア♡
人幹細胞エキス化粧品♪


ファッションも投稿中♪


アモモチューブ♡



ご予約は


TEL 

011-827-8227
(施術中は電話に出れない事があります)


・LINE
🆔naoto.hattori