のぶさん講習会最終章!!至れり尽くせりの2日間でした\(^o^)/の巻 | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

こんにちわ☆

 

 

北海道 札幌市 菊水 にある 美容室  

 

☆かわいい☆格好良い☆髪に悩む方☆の為の美容室☆

 

   

「oldmainlodge」   (オールド メイン ロッジ) 

 

美容師が損得抜きにおすすめする奇跡のシャンプー

☆DO-Sシャンプー取扱店☆  

 

 

DO-Sシャンプーって何?って方はココでチェック☆

 

 

 

ハナヘナ取扱店!

 

ハナヘナって何?と言う方はこちらをチェック!!

 

 

 

Rカラー取扱店!

 

 

Rカラーって何?という方はこちらをチェック☆

 

 

 

三姉妹の父

 

 

 

 

 

 

服部 直人です!!

 

 

札幌市白石菊水にある

 

oldmainlodge(オールドメインロッジ)

 

のブログへようこそ!

 

 

 

☆LINE予約&ご相談始めました☆

 

ID naoto.hattori

 

初めての方は「ブログ見た」を一言お願いします!

 

ご予約や質問等お気軽にご相談下さい☆

 

 

インスタグラムはこちら!!チョットだけですが。。w

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日は

 

のぶさん、プライベートレッスン最終章

 

嵐の月曜日!!\(^o^)/の巻

 

遂に野武屋で勉強会\(^o^)/の巻

 

のぶさん講習会の秘密?!\(^o^)/の巻

 

 

 

こいつから始まった今回の旅。。

 

 

色々振り回されましたが

 

 

何とかスタート

 

ほぼ移動のみで日が暮れましたが

 

 

野武屋講習では実りのある時間を満喫!

 

 

あっという間の6時間でした\(^o^)/

 

次の日は4人で銀座へドライブ!!

 

 

車中では大都会に翻弄されっぱなしでしたw

 

着いた先は

 

「築地」

のぶさんのやさしいエスコートで築地を満喫

 

うんまい卵焼き!

 

 

クジラも食う!! これも旨かった\(^o^)/

 

 

やっぱ海鮮丼って事で

 

ウニ&ネギトロ♡

 

 

 

ご飯を終えて羽田にほど近い築地

 

ここで女子2人ともお別れ。。

 

 

その頃のんこさんはめいろさんの数秘占い&ランチへw

 

数秘術&タロット占い!めいろさんのブログ!

 

ランチ誘うの忘れててすみませんでした!!!!

(でもコレはコレですごい贅沢な2日間!!w)

 

(T▽T;)

 

 

 

帰りはジェットスターの僕は

 

遠い成田へ

 

 

「家帰るついでだから!」

 

と全然ついででない成田まで

 

のぶカー送ってくれる事に。。

 

 

 

 

優しいすぎる(T_T)

 

 

 

 

 

 

帰りの車は贅沢空間。。。

 

タバコとコーヒーという男アイテムを満喫しながら

 

美容は勿論、のぶさんのプライベートの話や人生相談

 

そんな真面目な話から下ネタまでw

 

 

刺激的な2時間でした☆

 

 

 

最後は定番のツーショット

 

いつも僕になりきるのぶさんw(これが僕のイメージらしいw)

 

 

 

なんだかんだで成田まではるばる2時間の旅。。

 

 

 

サービス満点すぎる2日間でした。。

 

充実した2日間。。

 

飛行機の中で回想する。。

 

 

 

 

以前ノブさんは

 

 

「講習会もビジネス、まあ、ビジネスだからなー」

 

 

てきな事を言っていました。。

 

 

 

 

 

でも

 

 

全然ビジネスになってないっすよ!!!

 

 

 

 

12時間以上一緒にいて

 

色々教えてくれて 

 

食べさせてくれて

 

迎えにきてくれて

 

連れてってくれて

 

送ってくれて。。。

 

 

 

今回たまたまの所もあるかもですが

 

 

 

ありがたいすぎぃーー

 

感動!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

むしろ軽く余裕で赤字ですよ のぶさん。。。

 

 

 

 

 

本当に仕事も人も大好きなんだな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノブさんだって人間、完璧なんかじゃないと思う

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に格好良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと突っ走ってきたのぶさん

 

 

 

 

今も、きっとコレからも突っ走っているのぶさん

 

 

 

 

 

 

とても追いつく事はできないけど

 

 

 

 

 

たまに並走させてもらって(おんぶかな?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は勿論、周りの家族や友達、そしてお客さんたちを

 

幸せにする術(すべ)

 

を教えてもらおうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は11月!ドレスヘアー!!

 

 

それまでに少しは成長しまーす☆w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

美しい事、楽しい事、

 

do-sが気になる方

 

 

 

お待ちしてます⭐️

 

OLDMAINLODGE 

 

札幌市 白石区 菊水三条 1−4−17

 

ご予約は

 

011-827- 8227

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000261593