嵐の月曜日!!\(^o^)/の巻 | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

こんにちわ☆

 

 

北海道 札幌市 菊水 にある 美容室  

 

☆かわいい☆格好良い☆髪に悩む方☆の為の美容室☆

 

 

「oldmainlodge」   (オールド メイン ロッジ)

☆DO-Sシャンプー取扱店☆  

 

 

DO-Sシャンプーって何?って方はココでチェック☆

 

 

ハナヘナ取扱店

!!

ハナヘナって何?と言う方はこちらをチェック!!

Rカラー取扱店!

 

 

Rカラーって何?という方はこちらをチェック☆

三姉妹の父

 

 

 

 

 

 
 

服部 直人です!!

 

札幌市白石菊水にある

 

oldmainlodge(オールドメインロッジ)

 

のブログへようこそ!

 

 

 

☆LINE予約&ご相談始めました☆

 

ID naoto.hattori

 

 
まさかの霙(みぞれ)から始まった今日。。
{B4AB2275-9416-4748-896E-437DDAEC7B5B}

 
北海道の美容師仲間5人で千葉にお勉強のはずが。。。
 
台風さん大暴れ☆
 
予約したジェットスターも余裕の欠航
 
何とか代わり便をGET。。。
 
前日からバタバタ笑(;´д`)
 
 
朝から始めた荷造りは10分で完了
 
 
{D2ECE8A8-A358-410F-81F6-E2B5571BA317}
 
 
空港で出会った1人目の仲間、岩見沢のパイセンに「荷物少っな!」とチャチャを入れられる。。笑
{62D53F73-0489-457F-8F1C-332FC1439A16}
 
まあ パンツも靴下も現地調達派です!笑
 

  朝ご飯まで用意してくれてた優しいパイセン(T-T)
 
愛のある飯はコンビニでも超旨い😋
 
 
 
 
何やかんやで飛行機に乗れましたー
 
{30849AB2-8768-4B6C-AC91-1A5D92223B65}

しかし。。。。
 
 
 
離陸前に機体トラブル。。。
 
 
 
おいおい。。ここまできて。。。
 
 
 
展開美味しすぎるっしょ。。。笑
 
 
遅れること約1時間。。
 
 
何やかんやで羽田に到着\(^o^)/
 

台風を克服した瞬間です\(^o^)/

 

そしてギリギリ滑り込んだこの人とも合流\(^o^)/

 

 

飛行機の欠航で参加が危ぶまれた


その子さん☆


気合いで羽田到着です\(^o^)/

 

困難の中、仲間が揃ってくRPG的感覚w

 

もう1人の到着を待つ待ちつつホテルへイン☆

 

 

 

のぶやからほど近いナイスなホテル🏨

 

富士山もバッチリです\(^o^)/

 

 

何もかもうまく行って最高の出だし☆

 

 

ご心配かけた皆んさん ありがとうございました😊

 

 

 

 

心残りは。。。

 

 

 

仲間の1人が台風にやられて北の大地に置き去りに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんの分まで思い出作って来ます\(^o^)/

 

 

 

 

 

合掌w

 


明日に続きます☆

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

美しい事、楽しい事、

 

do-sが気になる方

 

 

 

お待ちしてます⭐️

 

OLDMAINLODGE 

 

札幌市 白石区 菊水三条 1−4−17

 

ご予約は

 

011-827- 8227

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000261593