ここだけの愚痴その4 個人タクシー新規枠追加について | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

ここだけの愚痴その4
個人タクシー新規枠追加について

 

 

 

    

皆さんもご存じだと思いますが

 

個人タクシーには2大勢力があります。

 

 

この度過去辞めた人の分として

 

新規枠追加が全国で344人分が

 

追加されることになりました

 

東京23区・武三地区は139台の枠が

 

設定されていますが

 

当個人タクシーの統括団体

 

全個協のトップは的外れな

 

恥ずかしい記事を業界紙とはいえ

 

発言しております

 

 

現在個人タクシーの主な団体は

 

でんでんむし、ちょうちん、他協同組合

 

無所属とありますが

 

他に企業内個人タクシーとして

 

Kmタクシー個人

 

更に日本交通も始めるそうです

 

こうなるのは分かり切った事でしたが

 

個人タクシー協同組合の

 

 

この方たちは分かってなかったみたいで

 

恥ずかしい記事を業界紙とはいえ

 

発言しております

 

 

 ここでは全貌を書けませんので

 

お手数ですが、こちらを見て頂けると

 

幸いです。

 

個人タクシー新規枠追加について

 

 

 

 

すみません、余りに・・・・・・・

 

ひどすぎてここでは書けませんでした

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

予防の為に現在でも飲んでいますが、

 

再発は全くありません。もともと

 

座っている時間が多い職業は

 

痔が多いみたいです。

 

皆さんお気を付けてください