密かな努力が報われた経験で飲んでいるなたまめ茶 | 個タク以外の収入を作る!

個タク以外の収入を作る!

都内個タク11年目になります。コロナによって新たなる収入の入り口を作る必要が不可欠と思い立ち上げました。日常雑記も交え頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

都内個タク11年目です。流れ星

 

コロナになってから売り上げがガタ落ちになり

人の流れも変わった今、このままではだめだと思い

 

個タク以外の収入確立を

 

 

 

目指していきます !

 

同じように収入の柱をキラキラ

増やしたい方のお役にたてれば幸いです。

 

コメント等もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

密かな努力が報われた経験で飲んでいるなたまめ茶

 

 

    

先日の「密かな努力が報われた経験」で

 

紹介したなたまめ茶ですが

 

 

クリックで密かな努力が報われた

経験ページへ飛びます
 

 

 

    

この様なアルミ密封の袋に入っています

 

 

中身は麦茶パックと同じです

 

 

私は濃いのが好きなので

 

4Lのやかんに入れて

 

沸騰してから15~20分ほど

 

煮だしています

 

 

 

ガスを止めて水道水で

 

2~3回くらい冷やしてから

 

アイスノンを入れて

 

また冷やします。

 

 

 

冷えたら2Lのペットボトルに

 

入れて冷蔵庫で保管します。

 

 

夏場は大体1日に3Lくらい

 

飲むので毎日作っています。

 

慣れるまで面倒ですが

 

私自身の「痔ろう」が

 

再発しない事、また

 

蓄膿症も昔はあったのですが

 

やはりこちらも出ません

 

もう15年くらい煮だして

 

いるので慣れすぎて苦になりません

 

たまにパックがない事に

 

気付くとその辺ではなたまめ茶は

 

売ってないので禁断症状

 

なります笑い泣き笑い泣き

 

症状が気になる方は

 

試してみて下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

予防の為に現在でも飲んでいますが、

 

再発は全くありません。もともと

 

座っている時間が多い職業は

 

痔が多いみたいです。

 

皆さんお気を付けてください